SSブログ

今週のアニメ感想220306 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
おー、今回のナレーションはモロボシ・ダンか

明らかに入りたそうにしているw

当たってる!
くそう、うらやましいなw

カオスな飲み会だな

強い!

妹から娘じゃあんまり変わらんな

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
佳境に進んでるねぇ
そう言えば主役の台詞がないんだがw

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
びっくりするくらい偏差値が低い

へろもん?

ポールダンスw

いい先生だ

天才王子の赤字国家再生術
兄バカw

「凄くいやらしい人だわ!」

バチバチw

結局来てるじゃんww

賢者の弟子を名乗る賢者
騙されたw

ルービックキューブ

それは喜び辛いw

早く言えーw

平家物語
ここから一気に悲劇度が増していくんだよなぁ

リアデイルの大地にて
二日酔いかよw

人魚肉愛好家ww

イチャついてるw

「硬いパンと干し肉と水だけです」
そら泣くほど嬉しいわなw
って言うか食事は隊員の士気にかかわるぞ

あたしゃ川尻こだまだよ
から揚げいいよね

塩をつまみに、しかもマニアックなやり方ww

スローループ
家出w

恋ちゃんの言うことはもっともだ

遠足前の小学生

これは住める!

※ペットのお魚が卵を産んだら
お魚と別々にしてあげよう!

それは切ないな

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
これは引くw
まぁプランクトンだしね

今回も手ごわい敵だったな

異世界美少女受肉おじさんと
愛の巣w

何故泣くww

そら男が好きなら魅了が効かないよなwww

モミ モミ モミ

クソ女神w

「修道服です」

ナイトプールでパリピヤッホーwww
想像通りやん

ドールズフロントライン
ん、ウィルスでも仕込まれたか?
やっぱりそうか…

事態が複雑化してきたな

CUE!
何故シンガポールに?

多分親がつけたSPか何かか?

黒服カフェ

失格紋の最強賢者
逆だよ逆w

その着せ替え人形は恋をする
写真を見たら色々あったw

パツパツw

ムニュ

二人大興奮ww

明日ちゃんのセーラー服
大きめの本屋は、今となっては貴重だよなぁ

騎馬w

リフティング!

アハハハハ、ウフフフフ

現実主義勇者の王国再建記 第2期
よろしく~

やっぱり教育か
そらそうだよな

ワッチャプリマジ!
それぞれのキャラクターの立ち位置がはっきりしてる
面白くないわけがない、さすがだよ

マナマナがいない状態でステージやったのか
まさかの機械化!

物語中盤でいよいよジェニファーのステージが見られる
と思ったら、そう来ましたか

プリマジはマナマナの育成システムなのか?
そして成果を上げたら別れさせられる?
いよいよ物語が回り始めた!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。