SSブログ

今週のアニメ感想220313 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
マネー&ジャスティス

面接続行するんかいw

セカンドフォーム!

真っ当な上司だな

体積で考えると運用コストは無理だなwww

兄弟かよ!!

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
そうだね、まだ話し合ってないよね

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
晴天の軋轢

お!二人は知り合いか

コッコロちゃんが気を使ったのね

うわっ、これは辛い展開だ…

天才王子の赤字国家再生術
アホな王族貴族多いなぁw

賢者の弟子を名乗る賢者
え、ノーパンなの?

排泄物www

平家物語
猿みたいだなw

リアデイルの大地にて
2万時間越えの廃人w

既に親バカを拗らせてるww

ベタベタもねっとりもしてないwww

あたしゃ川尻こだまだよ
寝ないのもアカンが、寝すぎもダメだよねw

スローループ
何しに来たんだw

「大変なのはお前の頭だよ」ww

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
天候を操るのは強力だよなぁ

異世界美少女受肉おじさんと
世界地図w

何故腰巻一枚www

サウナにいたら普通のオッサンw

とんでもない歌詞ww

はっ
誤解です

スーハースーハー…

グッバイ世界

人の話を聞かないタイプ

宴会芸禁止まで持っていく必殺技

姫様いいキャラだわwww

え、姫様のやりたい事ってそれwww

ドールズフロントライン
バックアップ取れんのか

パワードスーツみたいなのもあるのか

CUE!
稼ぐんだったら声優はあまりいい手段だとは思えないけどね

いやー、これはきついね

失格紋の最強賢者
連携を逆手に取る?

戦闘バカが役に立ったなw

その着せ替え人形は恋をする
悩みは人それぞれだな

下乳ww

あー、うん

明日ちゃんのセーラー服
ポンポンってこういう作り方もあるんだ

そのリフトじゃない

チアリーディングの勉強なしでやったのかw

ブランクは大きいわな

「発育がいい」か…、色々悩みはあるよねぇ

これは恥ずかしい

膝裏の臭いクンクンwww

現実主義勇者の王国再建記 第2期
珍道中w

違法薬物を撲滅

汚物は消毒だー!w

ワッチャプリマジ!
いきなりバラエティー番組に放り込まれるw

台本むき出しwww

一旦CM

センターの価値をここまで下げられる演出は、みるきにとってはキツイな

れもんちゃん、いいこと言った!

いきなり終わる特番w
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。