SSブログ

今週のアニメ感想220227 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
奇祭w

怪人が商材ww

食品偽装業者www

怪人に異物混入!w

「社会的責任のある悪の秘密結社」
何と言うパワーワードw

ドナドナ

朝礼長いよw

私情が漏れまくり

どこもかしこも、果てしなくブラックな業界ですな

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
そんな過去があったのか

エレンのことが中心だもんなミカサは

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
腹話術?

アイドルチョーーーップ!

何だ何だ?知らないキャラがどんどん出て来るぞ

天才王子の赤字国家再生術
売国も色々難しいのねw

わお、やっぱり生きていてそれが彼女だったのか

胸に見とれている所をズビシッ!w

賢者の弟子を名乗る賢者
何とも形容しがたい顔w

教師も大変だな

パンパンのミチミチwww

ミニスカートで挨拶w

イロドリミドリ
・・・は~

え、ここで終わりなの?

平家物語
実際に戦に行った経験をするとねぇ

うさん臭い坊主キターーーーーーーーー!

ビビらすなよww

徐々に変わって行くねぇ
その先を知っているだけに切ない

リアデイルの大地にて
同じ傷を持つ仲間w

ゲットだぜ!

「落下地点に私がいるような気がするのですが」

あたしゃ川尻こだまだよ
「違いはある」w
雑巾みたいな臭いね、分かるよww

スローループ
岩属性w

ぱくっ!

フライはキャッチアンドリリースが基本か

大丈夫じゃなかった

嫌そうな顔w

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
うわっ、痛そう

「コップで飲む訓練してからの方がいいな」
うん、まぁ他にもいろいろやらないとアカンやろw

遂にプッチ神父登場か

異世界美少女受肉おじさんと
やっかいな能力だなw

そこそこ濃い性癖ww

エサw

R-18

かっこいいー!

イカギャグww

ドールズフロントライン
私はパスw

新キャラか

CUE!
うわぁ、これはキツイ>ベテランの横

失格紋の最強賢者
棒読みw

プレッシャーがww

その着せ替え人形は恋をする
苦手なんだ

明日ちゃんのセーラー服
学園長w

これは本気出させるためにわざとかな?

夏服だ!

現実主義勇者の王国再建記 第2期
ダーリンw

子狸w

この二人に睨まれるのはメッチャ怖いなw

ワッチャプリマジ!
お互いに投票ってどこかで見たなw

リアルパンかじり遅刻少女ww

完全無欠のドジっ子

あざとすぎる罪はないだろw
偽装罪じゃ弱いけどな

みるきの本気を見たよ

完全に持っていかれたwww
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。