SSブログ

今週のアニメ感想220220 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
こんなに苦労するならハンコを電子化しろよw
あ、やっぱりされたのねww

社会人として完全敗北w

性癖は歪んでいたwww

ブラックだ

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
指令はワイン飲んじゃってたか

全ての硬質化が解かれる、か

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
ポンコツ揃いw

ダメ!絶対!!

非常にレベルの高いプレイwww

後進のためにエロ本を河原に放置wwwwwwwww

天才王子の赤字国家再生術
おー、これは判断を間違えられない事態になったな

賢者の弟子を名乗る賢者
趣味までバレて恥ずかしいw

イロドリミドリ
衣装いいねぇ

平家物語
赦す、か・・・

リアデイルの大地にて
なるほどw

ハヤクトオッテー

ちんちんwww

驚き疲れた

あたしゃ川尻こだまだよ
だよねー、自分で食うやつだよねーw

スローループ
かわいい~

決闘w

フィッシング詐欺言いたいだけやろww

姉バカw

昨日以上の式はできないか・・・


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
毎回毎回、正体不明の相手と戦うのはスリルあるねぇ

異世界美少女受肉おじさんと
通訳が必要なタイプw

良心ww

破滅を呼ぶ

便利アイテムw

そういう展開

生贄候補から外されると、一番美しくはないということだから
これは荒れるなぁw

ドールズフロントライン
性格を設定した奴の顔が見たい

これで全員揃ったか、長いなー

CUE!
余り物の寄せ集め

ファン用のプロフのキャラ付けと営業用の資料は別だろうw

自分が言われたまんまww

ふつうなんだね

すげー変なのが加わったな

カップリング論争www

名前順の意味分かっているのは2人かw

失格紋の最強賢者
興味持たせちゃったー!

疑いの目w

爆発する街灯ww

暗殺か

ちょっと成立してる会話

おう、いい所で次回かい~

それはそうとイリスたんはかわいいのうw

その着せ替え人形は恋をする
エロゲーの感想をしれっと話すw

126話www

秒で緊張しなくなったww

ごめんw

チキンライスと思われていないww

そっちだったwww

明日ちゃんのセーラー服
キラリンキラリン☆

弾きたい曲があると、練習にも熱が入るよね~

現実主義勇者の王国再建記 第2期
紙切れ一枚で「よろ~」w

メカドラ!!

放送禁止用語w

ネタ被りww

おしかけ女房かよ

ワッチャプリマジ!
パパラッチいるのかw

食い逃げww

え、そっち?

すごい、ちゃんと伏線になってるんだ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。