SSブログ

今週のアニメ感想220213 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
「剣神なのに剣を捨てて殴りかかるのは、玩具の販売促進的にあり得ない」
ワロタ、確かにそうなんだけどさw

怪人の健康管理か

組織間闘争w

絶対ダメな奴

ブラックバイトに引き込まれる若者・・・

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
悲しすぎる>ユミル

遂に地ならしが発動してしまった!

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
ん?学校の制服?
ファンタジー世界なのに?何で?

おー、かなりシビアな展開になってきましたな

天才王子の赤字国家再生術
すげえ口八丁www

プランBとは?w

動揺してる

賢者の弟子を名乗る賢者
素振り10万回!

鋭い!

村の自立か・・・

分厚い手紙w

レプリカローブw

イロドリミドリ
ナニと勘違いしたのかな?

平家物語
あ!
まずい所を見られたねw

壇ノ浦の戦いを知っていると見ていて辛いな

「見ても何も出来ぬのなら、見とうない」
そらそうだよなぁ

櫻井孝宏さんの声で、序盤の超重要キャラとして重盛とアバンが重なる

重盛の目まで得てしまったら、これから見たくない物ばかり見ることになるなぁ

一気に下る未来しか見えないのが辛い

リアデイルの大地にて
〇 〇
 ワ

察しが悪すぎw

子供ですか~
ガキだな

あたしゃ川尻こだまだよ
猛堂軒w

彦龍思い出すよ

スローループ
抜け出して来たw

釣り中毒者ww

手のひら返しwww

捜査官がやられたw

カルパッチョうまそう!

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
本人無自覚で勝手に発動か、迷惑なスタンドだな

異世界美少女受肉おじさんと
全員余すことなく全裸!!

3年分の給料!

消極的な士気の上げ方w

いいとこ全裸wwwww

性癖を捏造

辛い事実ww

ドールズフロントライン
最後の一人、M16は色々抱えてそうだなぁ

CUE!
ういろう売りか

飼い主のいる広いネコにそこまでこだわったりするかなぁ
もちろん情はわくと思うけど

失格紋の最強賢者
「ちょっと二人でやっつけてきてくれ」
え?

その着せ替え人形は恋をする
死w

うーん、栄養的に大丈夫かそれは?ww

М字開脚w

つるつるww

タイーホ!

尾行かよ!

女子小学生と成人男性に人気wwwwwww

食い気味に拒否られたw

明日ちゃんのセーラー服
チロリー!

何この百合描写w

ガチ装備やんけw

スク水!!

「おしり叩くと、すっごくいい音が鳴る」

現実主義勇者の王国再建記 第2期
マッドサイエンティストか

なかなか面白い考察だね

ワッチャプリマジ!
農作業に力仕事w

「忘れ去られていく宝物」?

ところてん?

あまね様の曲、作詞はガチ元宝ジェンヌやん、
って言うか脚本にもいろいろ協力してるのね
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。