SSブログ

今週のアニメ感想220206 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
1本だけかい!

バイト掛け持ちなんだw

全裸にネクタイww

変身バンク異様に長いぞwww

サーチ&デストロイ!
いいなぁ、この魔法少女スピンオフでアニメ化してくれ

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
なるほど、知りたい未来が見れるわけじゃないんだ・・・

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
それは作戦ではないなw

何が起こったんだ?

天才王子の赤字国家再生術
絶対嘘!

あ・・・

あーあww

びっくりするくらいコロリと

賢者の弟子を名乗る賢者
手当たり次第にぶっかけるwww

聖水ってそっちかよ!!

イロドリミドリ
100本!

スネちゃまw

いくら叩いても壊れない友達・・・

平家物語
こっちの親子も色々ありそうだな

リアデイルの大地にて
和洋折衷

ショッキングな事実w

身内を木っ端微塵に!!!
さんざん脅されていたのかw
そらビビるわwww

何故もう到着している?w

目立ちなくないのね

あたしゃ川尻こだまだよ
うん、ダイエットにはならないと思うw

スローループ
過保護過ぎるw

マジうまそう~

古代ローマの貴族w

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
ジョースターの血か・・・

異世界美少女受肉おじさんと
パンデミックw

効きすぎたwww

捕縛w

鼻血をこらえるw

人の話を聞かないタイプww

ドールズフロントライン
次で救出劇は最後か?

CUE!
カメですな

ここまでアフレコをリアルに描かれる作品は初めてかな?

失格紋の最強賢者
既視感のあるキャラw

ほう、本人が出なくても勝てる算段があると

早っ!!

説得と言う名の挑発

◎ ◎
 ワ

その着せ替え人形は恋をする
乳袋w

次のコスww

50人!
一番とは・・・

明日ちゃんのセーラー服
生き物観察じゃないよw

たゆん!

現実主義勇者の王国再建記 第2期
これは色々反応を試しているな

これは難しい判断だな

やっぱり身内の虫をあぶり出すのが目的か

ワッチャプリマジ!
立木文彦の無駄遣いwww

・はらぐろ
・自己中
・あざとい
・食べすぎ

ポルターガイスト現象w

立っているな

もちつけ!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。