SSブログ

今週のアニメ感想220130 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
3話目にもう万策尽きるとはw
早いよ!

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
難しい選択だな

悪夢の光景が再び・・・

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
ぼっちw

部外者入っちゃっていいの?

穀物の塩化ナトリウム漬け

アレクサかよw

マイフレンドwww

天才王子の赤字国家再生術
縁談!

夢オチ

俺でも箱の中にいるって分かったわwww

ありません!

普通ここは頷く所でしょ!
ワロタ

賢者の弟子を名乗る賢者
お着換えw

期限が近いのか

とうとうやりおった

Cランクは嘘だろうw

くさいw

ミラちゃんの聖水!!

イロドリミドリ
作詞か・・・

平家物語
時の権力者は勝手じゃのう

リアデイルの大地にて
そう言うことじゃないと思うぞw

肉ww

あんな、アレな、兄貴www

任せた!

そら怖いな

〇 〇
 ワ

名前あったんだ

あたしゃ川尻こだまだよ
よくそんだけ毎日食ってて飽きないな

一人全役w

スローループ
釣りバカww

商売上手だな

アジフライうまそう~

金力

制服ww

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
おー、緊迫した場面!らしくなってきましたなぁ

やれやれw

面会室そのものがやばかったな

この状況はやばい!!

異世界美少女受肉おじさんと
性癖が歪むw

何故脱いだw

露出魔

レベルアップおめでとう

ドールズフロントライン
これだけ技術が進んだ世界なら、お互いの射撃の命中精度はもっと高いはずだよなぁw

夏祭りより賑やか

うーん、コンテが良くないのか原画が良くないのか、おや?っていう繋がりのカットが散見されるなぁ
お話は面白いんだけどねぇ

CUE!
プロジェクトの始まりってこんな感じかな?

いきなり合わせるんじゃなくて、最初は個別にやってもいいんじゃない
あとは他のメンバーと自主練とかね

チームワークの話ね

失格紋の最強賢者
バカはお前だw

常識のない人の仲間入りww

絶対思い出してないwww

あ!

その着せ替え人形は恋をする
2週間じゃプレッシャーだな

ストッキングww

いい子だねぇ

明日ちゃんのセーラー服
カメラはニコン製ですな

どんどん遠くなるw

校則破りの常習犯ww

現実主義勇者の王国再建記 第2期
国を統べる者は、時に辛い役目を負わなきゃいけないんだよなぁ

え?

暴動かw
そら広報の顔だもんな

ワッチャプリマジ!
人間は魔力供給源か

ラジオ体操でHP1w

友達いないww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。