SSブログ

今週のアニメ感想220123 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
スカイライダーがナレーション!!

サブタイ長っ!

サバに当たったwww

「顧客が本当に必要だったもの」www

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
ここで告白かw

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
アイドルギルド

キャルの心労は絶えないな

まだお互いに秘密がある関係ね

天才王子の赤字国家再生術
「おっぱい・・・好き、フカフカ」

枯渇しかけw

性格悪いwww

夜襲で火を放つとか容赦ねえなw

完全におちょくられてるなww

和平交渉の相手がいなくなったwwwwwww

賢者の弟子を名乗る賢者
趣味丸出しのロリっ子

尿意に屈服w

高速装甲車

行けと止まれの2つのコマンドしかないwww

イロドリミドリ
自分で書いた楽譜が弾けないw

これはかなり昔のテキストサイトだなww

平家物語
いいねぇ、言い見せ方するねぇ

リアデイルの大地にて
川のお姉ちゃんw

それはそれ、これはこれw

紳士的な守護者www

変質者の息子にアッパーカットwww

遮断結界!

遅かったw

あたしゃ川尻こだまだよ
自堕落な生活あるあるだな

スローループ
ミニひー

何でも口に出すのは確かになぁ・・・

憧憬の眼差し

バナナのジンクスが気になるなw

そら、初めて自分で釣った魚を釣れたてで食べたら旨かろう

電子レンジ爆発ww

ステップファミリーは色々難しいね

そんなバナナ!w

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
行動に制限のある刑務所では、ストーンフリーの能力は色々使えそうだよね

異世界美少女受肉おじさんと
出し忘れたゴミw

願い事の叶え方が雑ww

水道電気だけでも使えるだけ凄い

まるでハムスターwww

熊を解体!!

理性がピンチ!ww

絶世の美貌スキルの恐ろしさw

「けんかをやめて」の歌詞ww

神様みたいに祭られる

「KAWAII」www

人間が田植えのように・・・

燃えとるーーーーー!

ドールズフロントライン
凄いプレッシャーw

何で猫耳、何で裸足w

黒髪、アホ面

CUE!
ほほう、アイドルのクラウドファンディングか

リスク色々もあるねぇ

みんなスゲー動機だなwww

お寺かインドw

ピクピクw

そうねぇ演技の勉強が先だな

失格紋の最強賢者
国宝量産マシーンw

とりあえず逃げる

その着せ替え人形は恋をする
若いなw

昔なら池袋にはキンカ堂もあったんだけどね

「朝礼の時に全校生徒の前で射精が止まらない」
すげーパワーワードwww

明日ちゃんのセーラー服
部活の勧誘w

部長たちにモテモテですな

現実主義勇者の王国再建記 第2期
跡目争いか・・・

中毒か

百合姉妹ですな

付き合いかw

ワッチャプリマジ!
「ワンワン、ワオーン!」

学級崩壊

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。