SSブログ

今週のアニメ感想220116 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
新型怪人のプレゼンw

すごい音をたてて切れるww

着ぐるみ着たオッサンwww

不採用!

メギストスさん、厳しいけどいい上司やん

ヒーローにまで気遣われるwww

人に言えない仕事!

閣下の無茶振りwwww

一部の層に凶悪に刺さるw

ご当地ヒーロー本物やん!!

露出魔w

「失敗作ではないわ、仕様ですから!」
「何が?」
ワロタ

サブタイ読ませる気ないな

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
いやぁ色々複雑になって来たなぁ
25分があっという間だった

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
歯形www

遭難してるんかい!

動機は美味しい物のためだもんね

天才王子の赤字国家再生術
ズレ兜w

モヒカンかよww

え?www

賢者の弟子を名乗る賢者
うーん、ゲームの世界って設定じゃなくても良い気が・・・

スクショw

イロドリミドリ
「一体どれだけ使ってもらえるのやら」w

リアデイルの大地にて
子供が3人もいたのか

消しゴムと鉛筆w

デンスケw

賭けwww

あたしゃ川尻こだまだよ
原作まんまだなw

スローループ
いい笑顔で失礼なことw

釣り中毒ww

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
腹話術w

相変わらず壊れたキャラがいっぱい出て来るなぁ、この作品はwww

チュー言葉www

異世界美少女受肉おじさんと
元おっさんww

怪奇!半裸LED女!w

ドールズフロントライン
2話目にしてストーリーは面白そうだなぁ

CUE!
先生の目つきが変わった

最初と最後w

失格紋の最強賢者
やっと戦闘らしい戦闘になったな

その着せ替え人形は恋をする
よくあるのか?

それってエロゲーだよね?w

気になるわw

遊ぶんかwww

じいさんもびっくりwww

明日ちゃんのセーラー服
隠し芸披露www

変な虫w

煽るねぇ

現実主義勇者の王国再建記 第2期
気付いてしまったのか

双方の大使の派遣か

ワッチャプリマジ!
派手なジャージで潜入捜査

フォーメーションA&B&Cwww

そらバレるわな

あまねの歌の作詞が天真みちるさんとか、マジ元タカラジェンヌの本物じゃんか!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。