SSブログ

今週のアニメ感想220109 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







イロドリミドリ
メンバー揃っただけで終わりかw
まぁ5分アニメだからねぇ

リアデイルの大地にて
点滴は食事じゃないw

スローループ
スク水!

バーチャルw

ミジンコ並みの知名度

ステップファミリーか

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
ついムラムラってw

原作でも第一話を読んだけど
改めて見るとやっぱすげえ始まりだよなぁ
感情移入できるようによく作られてるよ

ドールズフロントライン
ドール同士の戦いってことで
色々今までにない表現使ってるな

CUE!
人数多いな

なるほど、こういう切り口か

失格紋の最強賢者
友達いないw

机がバターを切るようにスパッと!!

かわいいw

なるほど、失格とされる理由はそれね

その着せ替え人形は恋をする
友達いないw

会話はなぁww

「平気なやつ」とか余計怪しいww

見られたwww

明日ちゃんのセーラー服
「もう誰も信じられない」w

制服の事知らんかったんかい!

現実主義勇者の王国再建記 第2期
橋の名前か、考えたな

うわぁ、これは何かの比喩かな?

もてなす気ゼロww

ワッチャプリマジ!
・解説回
ゲーマー陰キャ少女w

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。