SSブログ

今週のアニメ感想211205 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
元ヒキニートw

無料アパートwww

こいつ、ファンタジー世界のフィギュア評論家だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャストオフ機能まで付けてたのか!!!!!!

至高!まさに至高!!

理解者が現れてよかったなw

新刊に群がる亡者wwwwwwwwwwwwwww

守り抜いた大切な物がそれかwww

男好きのする体w

バレテーラww

フィギュアの弟子は、また再登場する気がするなぁw

やくならマグカップも 二番窯
コレジャナイ

プレッシャーか…

何と!あの後そんな会話が!!!

何だよ、いいおじいちゃんじゃないか

亡くなったお母さんからは、直接メッセージもらえないもんなぁ

いい友達を持ったね

釉薬の選択肢大杉やな

月とライカと吸血姫
吸血鬼の件は極秘だから、チンパンジーに先行されたことになったのかw

二人きりww

見える子ちゃん
ヤバイ教師キター

チョコチップメロン練乳ヤキソバパンBIG
どんな味だよw

胃に対する暴力

正気を疑う発言ww

まさかの便所飯!

ドーナツ20個

遂に言った!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
迷惑な奴www

赤提灯w

兄妹が会う展開は原作通りなのかな?

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
まぁ、怪我はつきものだからしょうがないか・・・

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
夢〇かwww

この母親は・・・

パパラッチかよw
しかも声優が諏訪部さん!

「後悔はしないが忘れない」か・・・

白い砂のアクアトープ
ウミガメの保護か

ウミガメの生存率1/5000!

おー、色々急展開ですな

境界戦機
まぁ、こういう場合って大抵スパイだよね

SELECTION PROJECT
こう言うやり方は、話題になるけど批判も多いだろうね

動画の中抜きがちょっと変なところがあるな

海賊王女
あー、こりゃ理想化・神格化するわなぁ

秘密を大声でwww

異世界食堂2
ファンタジー世界でもねこやは大人気!

吟遊詩人の誇張www

自室に扉が出現とは贅沢な!

フルーツ苦手な人へのパフェならチョコパフェ一択だよな

何気に声優豪華だよなぁ

大正オトメ御伽話
よく分からないのに作るのかw

そら気にするわww

下世話倶楽部ww

読書ねぇw

最果てのパラディン
メチャクチャおしゃべりなハーフリングだなw

いい話じゃないか

ジャヒー様はくじけない!
憶えてないんかいっ!

成果?w

胸のでかさだの

お赤飯w

コアリクイのポーズww

ワッチャプリマジ
アウェイ感w

ん?総集編か?

陰キャゲーマー美少女w

ハゲドウwww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。