SSブログ

今週のアニメ感想211128 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
凄いタイミングで戻るなw

久々に食う米の味か

シャドームーンナイトww

あらやだリーリャさんたらお茶目さん

まごうことなき変態です!

血の気の多い人たちwww

やくならマグカップも 二番窯
身内だからこそ厳しくしちゃうケースもあるよね

月とライカと吸血姫
分かっちゃいたけど、色々と陰謀が渦巻いてるのか、嫌だねぇ

メッチャ似合ってるな

見える子ちゃん
これは怖い!

ヤケクソメロンパン

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
やっぱ平穏は訪れないよなぁw

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
化粧メッチャ濃いwww

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
「違うんだ、これは違うんだ!」
良くある台詞だがマジ違うよなw

ウホッ

〇〇サイユの薔薇

「お願いだから話を聞いてー!」

師匠www

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
タルトとマーハの仲が良くてよかったなぁ
先のことは分からんが

暗殺者家系でも子を思う親の心は一緒か

白い砂のアクアトープ
「どうせ後で怒られる」
確かにw

ウミガメの産卵地か

いい右ストレートだ!

生き物相手の商売は大変だ

「悔やむよりもがけ」

24時間見張ってるのか・・・

なるほど、これはくくるにとって大きな体験だ

境界戦機
接近戦用装備か

パパww

しかもダサいw

「アタック パイルバンカー!」

SELECTION PROJECT
食べ物の話オンリーw

海賊王女
何言ってんだw

脳天チョップ酷いw

異世界食堂2
くーっ、うまそう!

本家猫屋のゼリーすげえw

大正オトメ御伽話
集中できないw

こんに千葉新聞

弁当うまそう!!

関西人か

画力に関してはどんぐりの背比べやなw

ふむ、変わっているけど悪い人じゃなさそうだな

ジャヒー様はくじけない!
要は着た切りスズメw

ドゥルジと魔法少女の戦い?面白ぇwww

焦らしプレイw
いや、それは考えすぎだぞww

結果オーライ

恐るべし人間界のお布団w

断水じゃと!

店長の寝相を大家は知ってたのかwww
そらそうだよな

ワッチャプリマジ
エクトプラズムw

これからは前髪なしバージョンになるのか
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。