SSブログ

今週のアニメ感想211121 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
「我こそは!」→フィギュア進呈
広報活動は順調だw

船酔いwww

言語のプロトコルが違うのは辛すぎるな

遂に真実を知ったかwww

やくならマグカップも 二番窯
うまい!72点

やっぱり戒めのために焼いたのか

月とライカと吸血姫
粛清こええ

雪の中を探すのか!

中盤の山場だよねぇ

吸血鬼すぐ死ぬ
何ちゅう質問だw

男子小学生www

歩く性癖拡散機

今週もすっげーくだらな面白かったー!

何気に声優豪華だな

見える子ちゃん
ヤバいの大図鑑

ゆっさゆっさ

無限の世界www

ヤバいの来た!

誤解が誤解を生むww

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
使っているのはショーテルみたいな剣だな

加護を増やす麻薬か

っていうかショーテルそのものか

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
新曲と振り付けw

夏合宿か

あの姉妹についていくのは大変だ

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
パンツとペアルックw

毎回どこから取り出すんだよww

スペランカー

ムフフ写真www

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
他の娘の雇用にもなったのか

時代によってはただの悪口w

第二次成長期の男性に起きる一般的な現象www

白い砂のアクアトープ
うわっ、遂に解体か・・・

取引先w

夏凛さんの言っていることも分かるなぁ

「先方が何を大事にしているか」
だよなぁ

このタイミングでこれはきついわー

境界戦機
全部じゃねえかw

新キャラ二人の声優からして色々ありそう

SELECTION PROJECT
必ず二人脱落、しかも話し合いで・・・

また酒の量が増えるな

ドナーって、おいおいこの展開どこかで見たぞ

海賊王女
シャレにならない威力だな>新砲弾

今後の事を考えると、牢はヤバイと思うぞ

うーん、今後どうするんだ?

異世界食堂2
ローストビーフうまそう

チーズケーキ戦争w

大正オトメ御伽話
完全に寺子屋w

気に入られたww

最果てのパラディン
寿命が長いってのはそういうことでもあるんだな

ジャヒー様はくじけない!
ストーカーw

これはバトルの予感

ホンマに魔法少女は残念な美女だよなぁ

食っちゃ寝する幼女www

ワッチャプリマジ
笑顔が凶器w

真摯に努力する演出はこのシリーズにしては珍しいな

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。