SSブログ

今週のアニメ感想211114 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
まぁ、中身は中年のオッサンだからなぁw

やくならマグカップも 二番窯
ストレス解消w

釉薬版のエアブラシか

陶芸の道具じゃないのかよw

月とライカと吸血姫
やっぱり貧血か

うわークズだな

吸血鬼すぐ死ぬ
見ただけで砂になるとは恐ろしいw

吸血鬼のお悩みをハントww

我々は何を見させられたのだろうw

ポールダンサーwww

スタンプ爆撃w

一族全員がトライアスロンに付き合わされるw

ロクな升がないなw

じいさんはロナルドが悪人でないことは見抜いてるんだろうな
他は色々おかしいけどw

見える子ちゃん
霊をはじき返す体質か

思ったよりでかかったw

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
麻薬か

たゆん!

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
むしろ野望w

ビクトリーダンスwww

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
野生の勘w

ケモミミ!!

去勢ww

そこはゴリラなんだw

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
うおー、すげえ展開だな
良く描写したよ

白い砂のアクアトープ
まぁ、くくるの心配する気持ちも分かるわ

しっかり梅酒に釣られとるやんけー!!www

境界戦機
「僕は臭くない、僕は臭くない、僕は臭くない」w

食えない物多いなw

イタリア紳士www

SELECTION PROJECT
心臓移植経験者がトップアイドルを目指す
この展開どこかで・・・

雨降って地固まるの回だったか

そりゃあスミパンダのストレス半端ないよね

うわっ、残酷なルールだなぁ
告げるスミパンダのストレスがww

海賊王女
おお、急に色々判明してきたな

異世界食堂2
そら殺気はないだろうけどw

作画すげぇーーーー!!www
何だよこれ、気合入り過ぎだろうw

200年も隔離された後、この店に来て感染症は大丈夫か?w

キーン!w

宇治金時の再現は大変だぞーww

大正オトメ御伽話
不良だw

全員教える羽目になるww

最果てのパラディン
おおー、こう展開しますかー

いい所で終わるよ!次週が気になる

ジャヒー様はくじけない!
知らないお姉さんwww

昼も夜も毎日w

二人とも判断力が鈍っていたww

ワッチャプリマジ
こいつは胸熱w

Bダッシュwww

凄いなー、次から次へと休む間もなくぶっこんで来て
毎回次が楽しみになる
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。