SSブログ

今週のアニメ感想211107 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
デュフフフフ

変態仮面!!

スーハーw

うーん、俺でもそこまで思い至らないかもなぁ

やくならマグカップも 二番窯
いい後輩達だね

月とライカと吸血姫
無響室で何日も籠るのか、きついなぁ

吸血鬼すぐ死ぬ
触っちゃいけないボタンをどんどん押すタイプw

ツケww

チン!
うわぁ、これは痛いwww

変態!

ネコ大好きー!!www

友達いないw

嫌がらせがせこいぞw

ハイレグにされるww

犯人!

見える子ちゃん
同じ見えてしまう子でも随分ポジティブだな
ヤバいのは見えないのか…

脅されたw

ヤバそうに見えるものも、実際には何か言いたいことがあるだけで
害はないものが多いのかもね

やっぱりツインテール三白眼の破壊力は凄いな

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
「お前は何を言ってるんだ」w

妹が壊れていく・・・

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
1番空いてたのかw

芝居w

スパイの訳・・・ないよなw

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
帰り方が分からないw

いい匂いw

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
失敗続きだったのか>召喚w

物騒なものを貯めこんでるな

凄い親子だ

何を教わったんだ?

白い砂のアクアトープ
残った配役は・・・いや、まさかねぇw



数分後



そのまさかだったーーー!!!

境界戦機
個人情報改竄し放題、覗き放題w

「言っちゃった」www

SELECTION PROJECT
スク水!w

そら気になるわな

海賊王女
よし逆だw

異世界食堂2
うまそう・・・分かっちゃいるが飯テロだぁ!

大正オトメ御伽話
志は良いかも知れんが、欲望丸出しw

川の字?w

起きてたんかいっ!

ファッ、誰?

夜ノ下世話倶楽部www

大事な栞だからねぇ

最果てのパラディン
いつか別れが来るのは分かっていながら見ていたけど
いいシーンの連続だよ、セリフ回しもいいし
とは言え、序章が終わったばかりでこれからが本番だろうから
続きが楽しみだ

ジャヒー様はくじけない!
魔法少女あっさり方針転換w
やっぱやべえ奴だなw
そしてめんどくさいww

遂に魔王様登場か!

魔王様の食欲おかしいww

餌付けされとるwww

ワッチャプリマジ
エクトプラズムw

情弱ww

失礼な奴だな

この作品、次から次へと変なキャラが出て来るな
まぁ、プリティシリーズではお馴染みだがww
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。