SSブログ

今週のアニメ感想211031 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
発情の臭いww

ホント中身はオッサンだよなぁww

エリスも成長してるな

分かってないの俺だけ?w

7大列強…これは前振りですなw

やくならマグカップも 二番窯
おでこ娘

2期のここに来てやっと名前が判明w

月とライカと吸血姫
孤独訓練か

回を追うごとにかわいい所が見えて来るなw

何も覚えてないのかよ!w

吸血鬼すぐ死ぬ
御覧の通りw

思春期か!w

うわそれはキツイww

見える子ちゃん
消費税3%

お分かりいただけただろうか

大きいおじさん

え!父親幽霊だったの?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
斬っちゃダメだろw

我慢退会ww

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
刺繍要素まだ続くんか?

マジ泣きw

試験か~

学年の差か・・・

喜びすぎww

たーのもー!!

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
採取できました!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
洗脳か

「明日から本気出す」w

白い砂のアクアトープ
カメモールwww

ある日突然マッサージ器w

アザラシw

境界戦機
あー、フラグ回収か…

秘密を守る&最後の手段で自爆かよ

滝の裏とはまたオーソドックスな

SELECTION PROJECT
ここまで直前までもめてる演出して、どうなるかと思ったよw

海賊王女
「銃なら何とかなるんじゃね?って高飛車な感じが気に入らねぇ!」
まぁそうだよね

余興ww

まぁ武術はそれぞれ自分の領域だからね

護身術程度には、何か身に付けた方がいいとは思うけどね

長年の勘w

ジャンヌダルクという単語が出るとは思わなかった

異世界食堂2
訳も分からず連れてこられた客は珍しいな

スコッチエッグうまそう!

モンブランかー

食い過ぎだろうw

大正オトメ御伽話
いい母親だな

たゆん!

体中の養分を吸収w

最果てのパラディン
いいねぇ、毎回目が離せないよ

ジャヒー様はくじけない!
海の家まおう

ボランティアと言うかライフガードだよな

憶えてないw

真正のMだなwww

嬉しそうw

ワッチャプリマジ
腹黒を隠さない演出w
主人公補正というメタ情報ww

いきなり業界のドロドロを表面化させるスタイルwww

はにたんの言っていることは正論だ
そしてチャックの中身が気になるw
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。