SSブログ

今週のアニメ感想211024 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
無料アパートw

変な性癖に目覚める

確かに下手に動かない方がいいか

ぷるんぷるん♪

先輩w

タダって牢屋の家賃のことか!!!

うわぁ、これから先も過酷な展開が待ってるなぁ

やくならマグカップも 二番窯
音と光のモニュメントだったのか

撮影のためにお茶の作法も学んだのね

月とライカと吸血姫
少しずつイリナの過去も明らかになるのかな

吸血鬼すぐ死ぬ
これがタダのダコなんだなぁw

小学生に絡まれてるww

考えすぎだw

サリーちゃんのパパwww

わざと負けたなw

絵面が地獄www

見える子ちゃん
これはマジ怖いな

似た者同士w

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
お、おおうw

うわぁ、加護の強化ってそんな手段なの?

医食同源って言うか健康食品か

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
ニヤケ顔を隠すw

やっとホッケーアニメっぽくなってきたな

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
着実に人間からかけ離れてる

変態ギルドか?w

どこから出してるんだよww

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
変な両親だな

いよいよ色々明らかになるか

しかし、金を好き勝手に作れるとか、術式を解析すれば世界の根源に迫れるとか
色々凄い発見なのに、あくまでも勇者の暗殺にしか使わないのね

白い砂のアクアトープ
シフトの問題なぁ

南風原さんのことがやっと色々分かるな

とは言えワーキングマザーの問題は色々なんだよなぁ

境界戦機
レジスタンス活動か・・・

メッチャガチのトレーニングメニューじゃんw

次回のサブタイが!これはフラグか・・・

SELECTION PROJECT
食いすぎだw

王道の話を行ってるなぁ

次は楽器組か

海賊王女
カツオ2号w

世界一かっこいい双子www

異世界食堂2
人のプリンを勝手に食べてはいかんな

何気にこの店の色んな料理を楽しめるお子様ランチは、お得なのでは?

クリームコロッケ三種マジメッチャうまそう

大正オトメ御伽話
まぁ目の前でイチャつかれたら怒るわな

最果てのパラディン
やっぱり怒られたw

やべえ剣だな

ジャヒー様はくじけない!
「お茶と間違えたー!」
バカだw

アームゆるゆるw

ワッチャプリマジ
初期にここまでキャラの内面に踏み込む演出はサトジュン効果だろうな

ファン丸出しw
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。