SSブログ

今週のアニメ感想211017 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
熱烈なお誘い(五人から)w

現実は非情ww

1発抜いたんかいっ!

本物のニャ

モフモフw

顔がいやらしいのは生まれつきwww

やくならマグカップも 二番窯
オタの英才教育かw

探検隊w

月とライカと吸血姫
指をクネクネw

徐々にかわいい所が出てきてるなw

吸血鬼すぐ死ぬ
スナー

あまりにちょろいw

ロナル子

カンヅメイデンww

ゼンラニウムwwwwww

同胞って変態揃いなの?w

クソザコおじさん

みみずレベルwww

見える子ちゃん
告白・・・

ホラーにお色気は付き物か

絶対生首あるフラグですなw

ノーパン!!

「脂肪が邪魔」「良く聞こえそう」「喧嘩売ってる?」

負けた気分www

ベニテングマフィン
ナマンダブリング

大怪我!!!!!!

見えるのが役に立つこともあるね

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
おしかけ女房か?

食べ物に釣られるw

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
こりゃホッケーに一本化するのは当分先だなぁ

メイク気合入り過ぎだろうw

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
うまいぞー

女子力高いゴリラw

アスリート走りで追ってきたww

絵面だけ見るとギャグだな

何故フルフェイスw

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
たまたまねぇ~w

正気か!

白い砂のアクアトープ
シャイで控えめで分かりずらい

境界戦機
なるほど頭いいな
無罪放免か

うわっ・・・

おじさんの見立ては正しいな

うおおお、いい展開だ
次回が気になるよ

SELECTION PROJECT
カルパッチョw

リハなしはありえないだろう
本人以外の人たちの確認とかあるんだから

海賊王女
シャルマン?w
アリンコ一号と二号

スマホくらいの大きさのガラスの板にしか今のところ見えないな

エデン?

船って潜水艦かよ!

オッサン二人のガチ泣きww

異世界食堂2
コミュニケーションとれてる!!

そりゃあこの店の新メニューの試食に協力してくれと言われたら
皆うんと言うだろうよw

どのカレーもうまそう!!!

カレーはダメだよ!飯テロだよ!!

大正オトメ御伽話
チクチクチクチク

そら代わりにはならないよな

そうか、昔は反物を買って自分で仕立てるのか

最果てのパラディン
ロックw

スパルタだぁw

バックギャモンww

三人正座www

旅立ちは近いか・・・

ジャヒー様はくじけない!
OP変わった!

水やりすぎww

トマ郎

トマトじゃないwww

うん、珍しくこれは純粋にジャヒー様が迷惑だねw

「家賃タダ」
「いつまでも泊まってくれー!」
ワロタ

「好きなだけいろー」
「っしゃー!」
ハゲワロタ

ドMじゃなwww

嫉妬www

「全然良くないんだけど!」
そらそうだwww

ワッチャプリマジ
呼び出しw

庶民学校ww

プリティーシリーズ初の腹筋描写か!

おいっ!乗り換えかよ!w

ラブライブ!スーパースター!!
・最終回
ステージがない!

ちょっ、グソクムシww

2期前提の1期の終わり方としてはいいですねぇ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。