SSブログ

今週のアニメ感想211010 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
お育ちあそばすw

バター犬よりマシだろ>名前

また変なのが出てきたw

やくならマグカップも 二番窯
「じゃあ、残念だけど絶好で」
「絶対嫌!(涙目)」

黒歴史w

「ブッチしちゃった~!」
豪快過ぎるw

一品コーナーか、いいね

2期もアニメ半分実写半分か

マジか!公用車をこんなにしちゃって大丈夫?
まぁ、こんなご時世だから、観光客目当てにやれることはやるってことなんだろうな

10tトラック!

月とライカと吸血姫
アリプロのOP合ってるねぇ

史実を参考にしたフィクションとしては結構面白いねぇ

吸血鬼すぐ死ぬ
町おこしに利用されているw

吸血鬼は飼えないww

面倒なバカw

これほどなし崩し的に結成するコンビはないなw

見える子ちゃん
淳二w

弾力

書道のお題ww

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
これはずっとスローライフが出来るわけではなさそうだな

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
ストレッチじゃなくてステップw
振り付けww

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
ドロップアイテムw

ゴリラに人権拒否ww

メスゴリラwww

ゴリラに凄く的確に突っ込まれたー!
ワロタ

すっげーくだらねぇけど面白いなw

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
おおー、1話を見る限りではなかなか面白そうやな

白い砂のアクアトープ
個体識別か、大変だ
今ならチップ入れて端末で判別とかできるんだろうけど
目視でも見分け出来ないと色々不都合があるんだろうな

さすがにこれはパワハラだろう
ちょっと無茶振りだよね
まぁ分かりやすくするための演出だろうからしょうがないけど

あー、でもなんか色々見えてきたわ

境界戦機
サンライズ新たに繰り出すロボアニメやいかに?

巻き込まれ系か

磨き上げた装甲w

音声入力のみww

パイルバンカーか!

続きが気になるいい初回だ

SELECTION PROJECT
まぁ視聴者としてはご都合主義じゃない事態の理由が欲しいよね

海賊王女
練りに練ったプランw

いい台詞の最中に棒っきれでボカン!ww

異世界食堂2
うわぁ、飯テロだぁー!!

ヴァンパイアか、そらニンニクはダメだわな

名前じゃなくて好物名で呼び合うのねw

大正オトメ御伽話
モフモフw

いやぁ、昨今のアニメでは聞かなくなった台詞がばんばん出てきて
見ていてほっこりするよ。

最果てのパラディン
自虐w

脳筋なスケルトン(筋肉は当然ない)w

金かよ!!
拝金主義者のゴーストwww

変態だー

いやー、引き込まれた1話だった
次が楽しみとかそんなレベルではないな

先輩がうざい後輩の話
左利きか

砂糖入れすぎw

ラッキーセットww

いい先輩だと言うのは分かった

社会人経験があると色々刺さる内容だね

ジャヒー様はくじけない!
ジャヒー様無理すんなよw
言わんこっちゃないww

うん、完全にバイトマスターだなw

やっぱやべえよ、この魔法少女www

ワッチャプリマジ
意外と即答

また暴れ牛かよ!www

ラブライブ!スーパースター!!
PC固まったw

禁断のセカイww

立派な講堂だな

独唱パートか
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。