SSブログ

今週のアニメ感想211003 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







うらみちお兄さん
・最終回
やっぱ勘違いかいっw

フランスパンクッションww

ボンジュールマンw

ロストチルドレン

姉さんがちょっとおかしくなったw

3人メチャメチャびびってるwwww

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
・特番
普通はクレーンゲームはここまで簡単には取れないよなw

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
・特別編
地上波コメンタリーとしてはgdgdな始まりだなw

そっかー、別録りが多くなって、他のキャラの声や芝居を知らない状況なんかもあるのか

小林さんちのメイドラゴン
・未放送エピソード
体に塗ってバレンタインチョコw

やってしまったww

食いしん坊のエルマが我慢できるわけないよねw

ぽよん、ぽよん、ドーン!

「色々不快になりそう」・・・ってやらないのか!!

何も言わずに襲うw

白い砂のアクアトープ
OP変わった!
話の展開から考えるとここからが本編みたいな気がするな

「食べるな」www

うわぁ、言うなぁ・・・

植物プランクトンのあだ名を拒否wwwwww

SELECTION PROJECT
アイドルものはすでにかなりの作品が世に出ているので
魅力的なキャラクターは当たり前の前提条件として
その上で切り口とストーリーが肝になってくるけど、本作はどうかな?

体重制限w

なるほど、今までにない始まり方してるねぇ
続きが気になるよ

異世界食堂2
接近戦にクロスボウはかなり不利だよなぁ
普通の弓よりはマシだが

お姉ちゃんが井之頭五郎と化してるww

一流の店のコンポタはうまいからなぁ

大正オトメ御伽話
・特番
ペシかわw

EDENS ZERO
・最終回?
ぬいぐるみを憶えていないとは思っていたが、それを確認させられると見ていて辛いな
ホムラの言葉は重いよ・・・

結構激しい描写するのね

ぬいぐるみをヴァルキリーに供えるシーンは、うるっときた

ホムラたちが身体を持って帰らなかった理由も分かるし
持って帰って来れば何とかなったかもしれないと思うシスターの気持ちもわかるなぁ
バックアップから復活したとしても厳密には同じヴァルキリーではないし、正解のない問いだね

シキ「俺たちは受け入れなきゃいけないんだ、一人の友の死を、そこに心があった証を」
まぁそうだよね、これがみんなを納得させる言葉だよねぇ

マジでここで終わりか~!
2期やってくれよ~!!

・・・

鈴木監督、半年間楽しませていただきました
ご冥福をお祈りいたします

ジャヒー様はくじけない!
ヤンキーw

メチャクチャ減ってる!ww

実演販売の罠にはまりすぎてるw

ただの光る棒www

ヤッチマッター

ワッチャプリマジ
めが姉ぃらしきキャラがいるな

プリティーシリーズっぽさを維持しつつ
色々新しい要素や演出入れて本気で作っているなぁ
サトジュンだもんなぁそりゃそうだよねぇ

ラブライブ!スーパースター!!
メッチャいい話やん

すみれちゃんの縦ロールいいねぇ

ブルーピリオド
早朝の青い渋谷か・・・

200倍!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。