SSブログ

今週のアニメ感想210926 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
・最終回
戦闘中に野グソの会話w

景色と同化w

モブになる未来ww

うらみちお兄さん
途中から同室になったのか

知らんけどw

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
・最終回
クレイマン戦はあっさり終わったな

全部バラしたー!

ミリムも年貢の納め時か?w

魔王ってヒマなのかww

名づけのハードル上げまくりwww

最終巻だけお預けはキツイw

続きは劇場か・・・

精霊幻想記
・最終回
犯人の候補は大勢w

え、これ2期やるんだよね?

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
転生前はろくな人生じゃなかったのは定番だな

立ち聞きw

月が導く異世界道中
・最終回
女神の加護ナシだもんなぁw

おー、2期やるのか

小林さんちのメイドラゴンS
・最終回
そらエルマーは屋台好きだろうよw

肉片が花?

買収www

白い砂のアクアトープ
1クールかけて閉館までを丁寧に描いて
2クール目で新たな展開か・・・

単なる閉館危機の水族館を救う話じゃないのね

僕のヒーローアカデミア 第5期
・最終回
吐血しながら会話・・・

みんな短命なのか・・・

ぼくたちのリメイク
・最終回
原作がまだ続いているからなのか
スゲー駆け足の最終回だったなぁ・・・

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
・最終回
色々考えさせられるねぇ

とりあえず3期でこの話は完結するのかな?
アプリは次の話の配信が始まっているみたいだし

EDENS ZERO
不本意な状況w

このままだとバルキリーの復活はないのか
絶対的な予知だしなぁ

かげきしょうじょ!!
・最終回
先生本気だw

指数か

個人的には今期一番面白かった!
是非2期やって欲しいなぁ~

現実主義勇者の王国再建記
・最終回
種飛ばし大会w

無類の好色家www

そりゃあ、二部やるよねぇ

ジャヒー様はくじけない!
タライ風呂w

ここに住みたいww

全部割り込むw
無自覚なだけにたちが悪いなwww

楽しそうだが変なパーティだw

ワッチャプリマジ!
・事前特番
カンペwww

最新の筐体は良く出来てるねぇ

最近の子は受け答えもしっかりしてるね

ラブライブ!スーパースター!!
チクレカスwww

え?

缶詰www

監視w

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。