SSブログ

今週のアニメ感想210919 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
いくつか疑問が残るな・・・

うらみちお兄さん
あ、首が!

右左確認をもう一度撮るwww

右左(みぎひだり)マンwwwwwww

同情心のドア

これ以上は大きくならない

初対面でする話じゃないw

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
サザンアイズの続きが気になったのかwww

精霊幻想記
先生久しぶりだな

おいおい、結婚と言っても第七婦人か?

単に略奪しただけでは問題は解決しないが
この後どうするんだ?

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
飯時を狙ってやってくる連中w

噂はやっ!

やっと店を作るまでの話をやるのか

月が導く異世界道中
おー、ここまで描写するかー

ピーチボーイリバーサイド
・最終回
え、ワンパンで終了?

2期やるのかなぁ

小林さんちのメイドラゴンS
血肉しか出ないw

白い砂のアクアトープ
立てこもってバリケードか!

ラフテーうまそう

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
・最終回
食べるシーンばっかりwww

お菓子に釣られてホイホイw

カノジョも彼女
・最終回
ヤバイ人

美化されすぎww

完全に聞かれてるー!

僕のヒーローアカデミア 第5期
来週からやっと通常の話に戻るか

ぼくたちのリメイク
野次馬www

EDENS ZERO
あくまでアーセナルと言い張るw

スケスケメイド服ww

ヒーローが好きなのね

メタリカエクスプロージョン

うん、伝説が始まったなw

かげきしょうじょ!!
色々考えてみると、演じるって難しいよな

今回はいい所で終わるなぁ

現実主義勇者の王国再建記
国家というシステムの国王か
立場は人を変えるって言うしな

曲いっぱい用意したなぁ

ジャヒー様はくじけない!
たゆんたゆん!

スタイリー懐かしいw

夜中にセッションするなw

え?

痴女だー!

素直に信じてる
笑顔がまぶしいw

「前より増えてる!」
そりゃそうだろう

ラブライブ!スーパースター!!
これで5人揃ったか

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。