SSブログ

今週のアニメ感想210912 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
バカは直ってないなw

うらみちお兄さん
真夏に屋外ロケw
しかも冬服www

みんな目が笑ってない・・・

熊谷が怒った!

スタジオ撮影に戻ってから表情が明らかに違うwww

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
ヴェルドラさんあの一撃が「痛い」で済んじゃうの?w

精霊幻想記
里が大変なことにw

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
フリーダムノエラw

変態だー

筋肉の声が聞こえるw

{悲報}生理的に無理

ハァハァ言ってたwww

月が導く異世界道中
スポーツ飲料w

廃棄物倉庫ww

ピーチボーイリバーサイド
やっぱり兎人のふりしていたのか

全く持ってその通り

全員和解とな?

小林さんちのメイドラゴンS
Hello,world

「その子大丈夫?」
ワロタ

全部見てたんかいっ!

デスマw

白い砂のアクアトープ
オカルトじゃなくて願掛けならいいけどねぇ

まぁでも色々あがいて迷走するのはしょうがない

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
名前はポチかよw

ハウスって影かよ

カノジョも彼女
※主に自分が

ちょっとアホw

完全に入ってるww

僕のヒーローアカデミア 第5期
煽動か、かなり使える能力だな

あー、そう言う繋がりか・・・

過去が壮絶過ぎる・・・

主役が全く出ない回を続けてまで描くということは
彼の行く末もこの作品の大きなテーマなんだろうな

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
・最終回
カルエゴ君のおごりw

全員最下位

いんしつ

認識阻害グラスすげえw

使い魔服従の首輪www

そろそろサリバンの思惑が明らかになってもいい頃だねぇ

イルマストリート

ここまでやっておいて3期なしは、ないでしょう

ぼくたちのリメイク
ほう、2018年をしばらくやるのか

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
調整ってメッチャ危険やな

シニカルな杏子がこういう時は救いになるねぇ

EDENS ZERO
相手の親がまともで良かったな

マジか!あれが母親か・・・

かげきしょうじょ!!
「私は登るけど」

「モタモタとお風呂に浸かっている暇はないのですよ、フッフッフ」

野島先輩、腹黒いだけじゃなくてまともなことも言うんだw

「余裕などではなく、慣れ」

これはいいシーンだ!

いい所で終わるなぁ~

現実主義勇者の王国再建記
無血開城か

ジャヒー様はくじけない!
ビビり過ぎw

生ごみ臭いww

メガトン級のやべえ奴だな>魔法少女

みんな酒癖悪いなwww

面白い状況w

じゃあ撮るなよw

ラブライブ!スーパースター!!
ドチラサマデスカ

どんな弾圧だよwww

そらアウトやろw

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。