SSブログ

今週のアニメ感想210905 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
しかしアクションシーン枚数少ないなぁ・・・

うらみちお兄さん
鉄アレイを持ってくるサンタさんw

同一人物ww

扉閉じた~!!

表情筋が限界を超えた人達

また、やべえのが出てきたな

え、この二人を忘年会に誘うの?

「3次元女性に興味ないです」
「解散!」

小鳥さん なりきり全身タイツ!!
いらねぇよこんなもんwww

しいたけ栽培キット

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
そりゃ誰だって怒るだろうよw

リッチじゃなくてワイトの王か

あふれ出るエロスw

精霊幻想記
うわ、女の子にここまで言わせるか~
モテる男はつらいねぇ

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
呼ばれてないw

引きこもりww

魔王が天国へ行っちゃダメだろ

本音が駄々洩れだー

変態だー

月が導く異世界道中
ご奉仕!

煽情的な下着

何か邪悪なものが垂れ流しに!

ピーチボーイリバーサイド
言っていることが無茶苦茶だな

このアニメ、キャラクターの退場が多いなぁ

小林さんちのメイドラゴンS
性癖が歪むw

利害の一致w

釣られたんかい!

憐憫

噴飯

「甘い!許した!」
「ちょろい」

その一言を伝えるためにここまで暴れたんかいっ!w

白い砂のアクアトープ
もう飽きちゃったw

家業の手伝いと、難関を潜り抜けて来た者とでは
立場も考え方も違うわな

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
食べ過ぎたw

大慌てで追ってくるw

カノジョも彼女
爽快ブレスwww

ヤル気まんまんww

服のセンスがないw

ザワザワw

これは恥ずかしいwww

僕のヒーローアカデミア 第5期
自分同士の殺し合いを見させられるのか、きついな

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
アメリ親子もこの点は人間と変わらんなw

ぼくたちのリメイク
非道な手とな?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
本編と外伝の主人公がここで邂逅

そしてマミさん登場w
目がいっちゃってるよー!

EDENS ZERO
変態だね

かげきしょうじょ!!
言われたことを真に受ける

ATフィールドw

Eカップ設定ww

現実主義勇者の王国再建記
朝起きたら砦が出来ていたw

対空防御か

ジャヒー様はくじけない!
バイトリーダー
偉い人w

大家と店長に迎えに来られる屈辱ww

盛大にフラグを立てるスタイルwww

魔法少女もやべー奴だった!wwwwwwwww
この作品やべーキャラしかいないw

ラブライブ!スーパースター!!
すっかり元気w

文句を言わせない転科か
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。