SSブログ

今週のアニメ感想210829 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
やっぱりロリコン

指輪はかなりヘビーな贈り物だぞ

「お幸せに」
ワロタ、それしか言いようがないよな

うらみちお兄さん
雲行きが怪しくなってきた

ウサギはギャンブル狂いかよ

明日いなくなったら冬眠w

何その具体的なやつww

何も解決していないwww

91才www

メンタル豆腐で無茶振りばかりされてアレだけど
うらみちお兄さんもプロだよね

何ガチでいい話ぶっこむかなぁw

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
戦況はほぼ予定通りってとこか・・・

精霊幻想記
競争率が高いw

王族なのに国に戻れないって、よっぽどの事情だよなぁ

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
でしょうねw

不潔!

下心のパワーww

月が導く異世界道中
どこぞの駆逐艦w

安直すぎるネーミングww

スパルタwww

ピーチボーイリバーサイド
やっと過去の話が分かるか

小林さんちのメイドラゴンS
乳の日w

三人目にならないとそれっぽい答えが出ないw

副作用ww

あー、経験あるから色々分かるなぁ~

白い砂のアクアトープ
移動水族館か

アレルギーじゃなくて苦手なのか

ヤツだけは連れて来るなw

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
未だに普通じゃない自覚がないのかw

どうしようもない姉w

お母さま激しく誤解してますよ

今「変質者」って言いましたよね?www

ジオルド以外のメンツは嬉しそうw

あー、これは次回ボコボコにされる展開ですな

カノジョも彼女
分かりやすいバカだなw

発情期www

見る目のなさがヤバイw

それ以上の事!!

僕のヒーローアカデミア 第5期
キューバの革命家がモチーフかな?

新しい勢力か

ぼくたちのリメイク
そう言う時間の飛び方するか~

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
杏子は相変わらずで安心したw

EDENS ZERO
雑に間違えるw

他人を笑いものにする、これはいけませんね

かげきしょうじょ!!
「お〇〇ん」w

石焼き芋www

鼻血w

双子って難しいね

現実主義勇者の王国再建記
食糧問題の次は内乱か・・・

ジャヒー様はくじけない!
ヤツは変態かw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。