SSブログ

今週のアニメ感想210822 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
買えないw

貧乏ww

お守りw

それってバカップ・・・

たゆんたゆん!

舌打ちww

うらみちお兄さん
トレードw

子供に何教えてるんだww

直視したら台詞が飛ぶwww

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
全て上手く行くかどうか、不安じゃのう

精霊幻想記
確かに毎回色々過酷だなぁ

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
魔王撃退w

小銭だけww

それ兵器だからw

別に・・・

本音怖いwww

ブラックミナ怖えぇぇぇぇぇぇー!

建前サイコー!ww

月が導く異世界道中
このタイミングで!

凄い執事!

あのクソ女神ww

本音駄々洩れ

アレwwww

ピーチボーイリバーサイド
これは結構なピンチですな

パーティ唯一の良識人であるホーソンがいなくなるのは、かなりやばいと思うw

小林さんちのメイドラゴンS
諦めるの早っ!w

身体をひんむいてぺろりんちょ

ルコアさんのコスプレ写真本なら爆売れやろ
「でかめろん」って何のひねりもないなwww

セキュリティーがアナログ

白い砂のアクアトープ
半分こか・・・

まぁ、現時点では閉館は既定路線か・・・

フラグ立まくり
そして色めく女子たち

結果を見て残念そうな女子たちwww
あーあ

起承転結の「転」に近い回ですな
これから色々展開していくよね

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
おおよそ食事の事w

ニコルは重症だな

ソフィアの振る舞いwww

フレイはいい娘だねぇ

カノジョも彼女
目を閉じろw

見せつけられるって何のプレイだよww
NTRに目覚めた!

クソちょろいw

発情期ww

僕のヒーローアカデミア 第5期
「いらんぞこんなん」
www

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
「家があったのか」
おいっw

騙される入間くんw

完全食www

広がる風評被害w

ぼくたちのリメイク
太ももね

分かって当ててる

まさかのウホッ疑惑ww

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ドッペルのやり過ぎによる同化は
魔女化とほとんど変わらないな

かげきしょうじょ!!
日焼け痕w

若いな~

いい話じゃないですかー

現実主義勇者の王国再建記
料理の才能だけはw

道による分断で、結果的に獣害がでるからなぁ

72時間の壁だよなぁ

捜索能力って、いきなりきついもの見せられるんだな

ラブライブ!スーパースター!!
真夏の屋上での練習は無茶だよw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。