SSブログ

今週のアニメ感想210815 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
道に落ちてたw

ロリコンw

助手顔ww

うらみちお兄さん
なんちゅう歌だw

勝負ごとになるとマジで頭おかしいw

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
クレイマンはやっぱりクズだな

一部は情報操作できたけど
上位の魔王は、少しずつ核心に迫りつつあるな

精霊幻想記
なるほど囮か

ここからが本編かなぁ?

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
見ての通りw

要はコンパウンドか

こういう系の美人だけど変人は嫌いではないな

月が導く異世界道中
メッチャ悔しそうw

ニチアサ作品かw

ピーチボーイリバーサイド
何かを察するw

男かよ!

小林さんちのメイドラゴンS
心配するのはオタグッズw

食べかけww

白い砂のアクアトープ
閉館情報の出所はどこだろう?

予算は五千円

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
ブラック過ぎる職場だw

皆の目が怖いww

カノジョも彼女
行動力お化けの巨乳女w

ヤッてる?

惚れさせるなと言われても、これでは逆効果ですなw

こりゃミリカが気の毒だな

クソ巨乳www

僕のヒーローアカデミア 第5期
そら手が震えるよな

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
物色するなw

理事長が余計なことをww

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
凄まじい回だった

EDENS ZERO
クラゲw

即 解任w

かげきしょうじょ!!
そら完全トレスじゃトップにはなれんわな

足の感覚が完全にないw

体幹すげえな

基本をしっかり身に付けた上で、自分らしさを出すのは
どの芸事の世界も一緒だね

現実主義勇者の王国再建記
聖地に港を作ろうとしたのか
って津波対策だったのか・・・

ジャヒー様はくじけない!
ジャヒー様単純すぎるw

魔石を掃除道具にww

話を盛りすぎw

毎回毎回、何かを得るための犠牲がでかいなwww

ラブライブ!スーパースター!!
通行人役w

すみれちゃん面白い娘だなw




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。