SSブログ

今週のアニメ感想210808 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
ん?助手だけが捕まったのか

うらみちお兄さん
二日酔いと寝不足のダブルコンボww

スタジオ内の携帯持ち込みはまずいのでは?

救いようのない歌詞だwww

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
お前が言うかw

赤いメロン

ミリムがどうなっているのか分からないのが鍵だな

準備万端だが、そうすんなりとうまくはいかないだろうなぁ

精霊幻想記
いきなり誤解からのピンチか

お、あっさり誤解は解けたな

とんでもない試験だ!

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
薬は何かの便利な道具かよw

変な物w

好奇心かー

月が導く異世界道中
武者修行w

素材採取ww

ハイテクだな

目的変わってるしw

ピーチボーイリバーサイド
昔の仲間?

二つのパーティの話が並行して色々進んでいくなぁ

小林さんちのメイドラゴンS
「飯がうまかったから」かよ!www
まぁ分からんでもないw

壮大なような、みみっちいような

駄菓子屋は確かに混沌としているな

おっ大人サイズ!!

よく分からんかわし方ww

白い砂のアクアトープ
逃げるw

生き物だからそりゃ色々あるよなぁ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
監視w

ソフィアだけワクワクしてる?w

カブトムシwww

カノジョも彼女
「二股だってダメだけどねー」
ワロタ

自分でそこまで言うw

いらんこと大声でww

「娘の胸が全世界に丸出しにー!」

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
瞬殺!

やべえ、メッチャ燃える展開だ!

ぼくたちのリメイク
まぁ新聞奨学生とかの方がバイトよりは稼げるよな、色々大変だけど

なるほど同人ノベルゲーね

えっちなシーンwww

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
依存性と副作用ね

EDENS ZERO
何よこれー!

この流れだとやっぱり最後は師匠だよなぁ

かげきしょうじょ!!
死んだ魚の目

終わったwww

「笑っている方が怖い」
確かに

現実主義勇者の王国再建記
オツムが弱いw

寝たふりw

ジャヒー様はくじけない!
みすぼらしいw

高そうなもの見せびらかすww

詰んでないか?

代償は大きかった

ギャグの範疇で済めばいいけど
あまりにもジャヒー様が酷い目に合うと見ていて心が痛むので
ほどほどにね

ラブライブ!スーパースター!!
全然大丈夫じゃないw

やっと気づいたw

メッチャいいステージやん
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。