SSブログ

今週のアニメ感想210801 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
探偵の左目かと思ったけど、あの種の特殊な能力の目だったか

うらみちお兄さん
鳥肌w

かまってちゃんw

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
「ネタバレして欲しくなかったら言え」w

ラーメンww

精霊幻想記
今後も他の転生者が出てきそうだな

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
ノエラの野生w

ピエールww

絡みにくいwww

月が導く異世界道中
セクハラw

あーあ、怒らせたww

「世直しを 望んでいたら 街消えた」

ピーチボーイリバーサイド
フラウはただの亜人じゃないのか

小林さんちのメイドラゴンS
酒癖悪いな

一番おかしくなっているw

防犯ブザーww

白い砂のアクアトープ
いいねぇ、序盤の山場だねぇ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
やべえブラコン兄だ!w
カタリナとは利害関係で対立することはなさそうだな

こりゃ「カタリナを守る団」の結成かな?w

カノジョも彼女
分かりやすい!

強いんだがバカだw

悪い巨乳ww

僕のヒーローアカデミア 第5期
エンデヴァーの人間らしいところが色々出てきた、一連の回だったな

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
「おっ大人って頼りになるぅ~」

思い込みが激しいって色々大変だなw

ぼくたちのリメイク
金w

元ヤンww

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
マミはメンタルが安定していれば最強なんだけど
そのメンタルが弱点だもんな

ほほう、このあたりの時間軸なのね

本編との関連を説明する回なら、もうちょっと早くやっても良かったかもね

EDENS ZERO
押したらどうなるんだろう?
いつも気になる

かげきしょうじょ!!
委員長が落ち込むw

心は乙女w

いい先生じゃないですか

現実主義勇者の王国再建記
デートと言う名の仕事w

がっかりダークエルフw

ジャヒー様はくじけない!
魔界No.2が居酒屋でバイトw

持たなんだー!

バレたwww

肩こりの原因ww

地味に嫌な不幸だな
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。