SSブログ

今週のアニメ感想210725 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







探偵はもう、死んでいる。
綿棒で採取wwww

SPがファンw

新しい水着

夢で初対面の人間とメチャクチャ喧嘩

楽しむと言っちゃってる

「サファイア」は宝物庫にあるものを指してないなこりゃ
左目が関係しているのか?

うらみちお兄さん
全力でw

ボール遊びしてる変態

イケテルお兄さんすげぇ、変人だけどw

言い間違いw

転生したらスライムだった件 第2期 第2部
ほほう、これで今後の展開の目安が見えてきたな

精霊幻想記
こんな形で学園編が終わるとは

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
慰謝料www

月が導く異世界道中
強制イベントw

悪代官と廻船問屋

焼け石に水w

ピーチボーイリバーサイド
やっぱミコトは悪人ではないのかもしれないがやべえな

小林さんちのメイドラゴンS
これはご褒美w

尿意ビームなんてものがあるのかw

性格が悪くなるような遊びw

愛が重いキャラが多いなww

なんちゅう歌詞だwww

白い砂のアクアトープ
あー、ファーストペンギンってあれのことね

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
信じらんねぇw

ベッドに押し倒されたww

あー!

カノジョも彼女
おっぱいすら負ける

悪い巨乳w

僕のヒーローアカデミア 第5期
やっぱ轟君の姉ちゃん美人だな

うわあwww

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
滅多にないチャンスw

アレと戦うww

戦闘系の能力がほとんどない中の奮闘は面白いな

余計怒らせたwwwwww

やっちゃってください

ぼくたちのリメイク
私は発言ができませんw

EDENS ZERO
あー、これはトラウマ級だわ

住所特定w

かげきしょうじょ!!
奈良の開国www

オタ芸

なかなかうまくいかないねぇ
まぁ最初から全てうまくいったら面白くないもんね

現実主義勇者の王国再建記
10歳はさすがにw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。