SSブログ

今週のアニメ感想211212 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







無職転生-異世界行ったら本気だす- 第2クール
エリス、メッチャ上達したな

どこ摘んでるんだよw

いやちょっと待てよおい

呪いをなすりつけるとかひでえな

やくならマグカップも 二番窯
中学の頃から大人びてたのね

黒歴史www

「帰りたくなってきた」w

「気持ちい゛い゛~」

月とライカと吸血姫
ポップコーンでかっ!

ガラガラだな

描写もてきとうw

アーニャ乙

見える子ちゃん
本人は引き寄せてるって自覚してるのかな?

朝ごはんしか食べてない?

空腹で保健室www

朝後ごはんwwwww

飴瞬殺

生命オーラは見えないのか

あと1回!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
勇者の呪いでもかかってるのか?

ニヤリw

プルプルの人ww

風呂レビュアーwww

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
すげぇ成長、練習環境が違うのかな

いい話だねぇ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
勇者を教育?

女神も中間管理職か

白い砂のアクアトープ
「とっても大好き」は一致w

すげぇ館長だな

がまがまに立てこもりと失踪www

え!二連発www

こけたw

境界戦機
まぁ逆に利用するわな
何で人に反応しないのかはよく分からんが

今度の敵の大将はアホのようだなw
しかし実戦経験は豊富のようだ

SELECTION PROJECT
ま、考え方はそれぞれだよね

なるほどねー、周りの大人も色々考えてるんだね

海賊王女
こんなでかい物が一瞬でせり上がるのか
しかも樹木まで生えてるし

カナリア代わりかよw

異世界食堂2
アイスコーヒー製造マジックアイテムか

いつまでたっても猫屋の描写がないから
飯テロアニメを見ているはずなのにこれは何だ?状態でしたよ

キッシュうまそう!

コーヒーフロートとクリームソーダ、定番だね

店内全員の「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

お店大繁盛www

大正オトメ御伽話
あー、関東大震災か

まぁ不安なのは分かるよ

最果てのパラディン
文明の味w

ジャヒー様はくじけない!
やっぱり憶えてなかったw

酷い姿にww

え?

姉妹喧嘩に巻き込まれたw

そら怒るわww

ワッチャプリマジ
辞退ねぇ

何の世界でもそうだけど、怪我を押して無理すると反動がすごいからなぁ、例外なく

テーピングをデコって分からないようにしてる

踊り切った!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。