SSブログ

今週のアニメ感想210627 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
・最終回
願掛け、気持ちは分かる

あー!!

2期やるのか、まーそうだよね

戦闘員、派遣します!
・最終回
「アスタロト様はちっともなびかないし、グリムは地雷でロゼは怖い、
スノウに関しては論外だし、もうお前で妥協するよ。」
おい、結構酷い台詞だぞw

あー、虎男という手があったかwwww

「自爆するのか?」
嬉しそうw

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
今のは子供に言っちゃいけないよなぁ

まともな親じゃないのは分かった

転スラ日記
・最終回
それ礼服じゃなくてお供えだw

え?、そんなに喜ぶの?w

そうか、通貨がないからお年玉も賽銭もないのか

正月早々醜い会話w

間違いが間違いでなくなった

ドラゴン、家を買う。
・最終回
だいぶ事実とは違う説明なんだがw
誰が炎竜王だって?ww

防衛線ねぇ、何かもっともらしいこと言ってるw

プラシーボ効果アイテムwww

王家の情報操作ww

聖女の魔力は万能です
・最終回
2期あるなら見てみたいなぁ~

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
「硬いわね」
「触るの始めて」

ゾンビランドサガR(リベンジ)
・最終回
凄い構成だった、このパターンは初めてだな

恋と呼ぶには気持ち悪い
・最終回
な、何があったんだ?

叱られるのが好きw

スーパーカブ
・最終回
体力のある若い時だからできる旅行だなぁ

へー、最初の1時間か

うまそうだな

若い時の貧乏旅行は楽しいよねぇ

遂に買ったかw

僕のヒーローアカデミア 第5期
いやー、危険な仕事だよなぁ

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
何ていい先生なんだ

石鹸!

クロムの大ファンwww

こやつ、女子ではないかー!

面白れぇ、この4名の繋がりができたことで
今後面白くなりそうだな

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
・最終回
幽霊ってどう採寸するんだ?
そしてそもそも作った服を着れるのか?

フードファイトw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
・最終回
まさかの変態ストーカー大勝利www

これは4期ありますな

EDENS ZERO
語り部役の正体が気になるな

押したらどうなるか判明する時は来るのか?

低評価ばかりw

アイカツプラネット
・最終回
やっぱメイキングはいいねぇ
役者さんたちはベストを尽くしたのがよーく分かった
まぁ半年見ていて少しずつ演技とか良くなっていくのを見ているから、
そうなんだろうなと思っていたけどね。

これを機に色々仕事が増えるといいね

さよなら私のクラマー
・最終回
1クールかけてやっと序章が終わる感じなので
是非続きをやってほしいですね
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。