SSブログ

今週のアニメ感想210704 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
・最終回
破綻なく無難にまとまったなーという感じですね

人目を引くタイトルだけど、内容は真っ当なものでしたね

転スラ番外編
ヴェルドラという隠し玉もあったな

全員まとめて始末しちゃうw

拾い食いww

サボり過ぎw

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
・最終回
たゆんたゆん

え?ここで終わるの?
まぁ、原作が完結してないからしょうがないけど、うーん

ピーチボーイリバーサイド
まぁ襲ってくることはないわな

餓死寸前w

おっぱいでけぇ!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
1期は隠しルートかw

友情エンドと言うか全員カタリナに好意があるんだが、
本人は全く気付いていないという事実www

お好み焼きもタコ焼きもなかったかw
そりゃそうだww

抜け駆けなのか?w

徐々にメンバーの本音がwww

そして繰り返されるカタリナの勘違い

カタリナの「女の勘」はポンコツw

カノジョも彼女
二股していいか聞くとか、常識で考えたらアホだよな

胸でかっ!

「さんPー」wwwwwwwwwwwwwwwwww

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
嫌そうな顔w

一件目からこれかよww

誘拐疑惑w

職務に対しては誠実なんだなカルエゴ先生は

ぼくたちのリメイク
お、パッケージまんまだね
協力企業多そうだな

まぁ、クリエーター系学科の卒業生の進路実績なんてそんなもんだよなぁ

EDENS ZERO
いつも通りw

興味ないw

かげきしょうじょ!!
あー、いかにも白泉社系列の雑誌の掲載作品だねぇ
ちょっと期待してしまう。

でけぇ!

若本さんいい演技してるぅw

オスカル目指すとはまた大見得切ったねぇ
あ、歌舞伎の素養があるからいいのかw

現実主義勇者の王国再建記
召喚出来るって信じてなかったのかよw
雨乞いと同レベルww

え?いきなり王位を譲られる?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。