SSブログ

今週のアニメ感想210620 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
飯テロ

結局食うw

妄想が酷いw

戦闘員、派遣します!
キモかっこいいw

小遣い制

三下臭

金的をする主人公!
うわー最低だw

お宝ゲット!www

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
うん、間違いなく不法侵入だね

転スラ日記
サンダークロスw

似合うかと聞かれてもねぇ

音楽性の違いww

ドラゴン、家を買う。
納税の義務かよ、世知辛い

住所不定無職www

クソステータス

国営人工迷宮とな?

落書きw

聖女の魔力は万能です
え?

聖女が副業w

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
スケコマシ

ビキニアーマーの戦士w

ポンコツw

ゾンビランドサガR(リベンジ)
それでは普通のゾンビw

あ!

お面の強度ww

恋と呼ぶには気持ち悪い
半分は本気

同姓同名の人www

あーあ

用意周到過ぎw

うわーwww
いい所で邪魔が入るのは、お約束だよねー

蜘蛛ですが、なにか?
原作未読なので色々考察できるなぁ

SSSS.DYNAZENON
・最終回
バトンを振り回す演出は
ウルトラマンとコメットさんの関係性を暗示しているようで、全く違和感がないな

南さん係

おー、これは続編があるってことですね

スーパーカブ
乗せるなら前の荷台よりは、後ろの方がいいんじゃない?
バランスとか寒さとかという意味で

アルミフレームの自転車なら何とかレストアできるかもね

年間無料パス!

僕のヒーローアカデミア 第5期
爆轟カットw

確かにメディア対策も大事だな

カチコチwww

ピョロw

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
触り癖w

変人だが悪い人ではないな

アホw

解散ww

仲のいい悪魔いたのかw

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
毒キノコw

お菓子で買収ww

エレベーターwww

もろに観光地

創作ダンジョン

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
便利な腕だなw

やっぱ変人は変人だなw

誰からも信用されてないwww

「いやー、なんつうか災難だったな」
ワロタ

EDENS ZERO
「知るかボケェ!」w

アイカツプラネット
アイカツプラネットも楽曲は振り付け・ビジュアル含め良いのが多いからなぁ
基本対決形式だから各自の持ち歌というのが存在しえないのが残念だけどね

ひたすら楽曲を楽しむ回ってのもいいねぇ

「観ていて楽しくなるステージになるように」という課題に忠実な曲ばかりで
満足度の高い回でした

さよなら私のクラマー
終盤に差し掛かって色々来たねぇ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。