SSブログ

今週のアニメ感想210613 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
土と対話

ルンルン

天才と天然

戦闘員、派遣します!
ここから先はチャンネル登録w

散財癖

配信中止

悪の組織でも組織は組織、それはやったらアカンでー

バッタ型ヒーロー

フラグ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
失踪しちゃったか

このまま帰ってもいい方向には回らないよな

しかしこれ、原作通りのてんかいなのかな?

転スラ日記
小芝居www

同レベルw

カメラ目線w

ドラゴン、家を買う。
肉回しwww

意図的な顧客の情報漏洩

鵜呑みにした

ドラゴン二児の父になる!!

「とても穏やかで優しい性格の持ち主で、
軟弱で臆病で猫舌で空も飛べないびっくりドラゴンなんです
人さらいなんてとてもとても」ヒドイ

フヌケ面w

くだらなすぎる!

ストーキング勇者w

とんでもないわがままお姫様だなw

聖女の魔力は万能です
上腕二頭筋w

大型犬ww

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
下乳!!

たゆんたゆん!

顔・背・胸

あー、これは効果的だな

モテモテだなぁ

「私に(怪我の)の責任を取らせて」
これはダメとは言えんわな

ゾンビランドサガR(リベンジ)
イカ男w

恋と呼ぶには気持ち悪い
へーそうなんだw

惜しいww

蜘蛛ですが、なにか?
雲ですが、なにか

経験値の塊

ターミネーター

SSSS.DYNAZENON
まぁこのままじゃ終わらないよねぇ

スーパーカブ
雪で二輪はきついよなぁ

僕のヒーローアカデミア 第5期
不可抗力w

スカ?

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
自前の椅子かよw

アホw

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
吟遊詩人w

メタル

地方から出てきたバンドマン

本質的な批判ww

若手バンドマンの飲み会www

吟遊詩人だからね、あくまであれはリュートだよね

たくさん曲を用意して音楽スタッフ大変だな

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
凄まじい過去だな

EDENS ZERO
やべえ奴w

いいケツww

食料w

ガン見ww

アイカツプラネット
なるほどストーリーとしては完結なのか
最後の曲の演出はいいね、ワンコーラスアニメと実写どっちも見れて。

なんだかんだいい曲が多かったな

さよなら私のクラマー
ガサツw

キモッ!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。