SSブログ

今週のアニメ感想210214 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
ベッドの上以外はwww

不良漫画の主人公w

本音が漏れたw

進撃の巨人Final senson
三文芝居w

ARIA The ORIGINATION
筋力強化

教え方や接し方はそれぞれだからね

何かでっかいミスをしてもらう

アリスは真面目だなぁ

そしてアリシアさんの言っていることは深い

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
10分ごとに腹痛w

土下座せざるを得ないw

ビッグウェーブww

アホ

腕相撲の空中戦www

まさかの求婚

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
ずっ友

グラス洗いwww

私がリーダー

のんのんびよりのんすとっぷ
「こまぐるみが逃げたー!」www

塩かけたナメクジw

「泣きます」
ワロタ

盛り塩

ブラッククローバー
ゴーシュがまともなこと言ってるw
まぁマリーが絡まないと比較的まともだよな
マリーが絡まなければね・・・w

ここで居合術キターーーーーーーーーーーーーーーー!
このシーンのためにとっておいたのか

転生したらスライムだった件 第2期第1部
小娘www

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
冗談が本当だったwww

「あたしたちはやりました!」
嘘の自白とも真実とも取れる返しw

看護だったのかw

けがれた欲望で接触

約束のネバーランド
他の生物の命を頂いて生きている点では
鬼も人間も変わらんのだよなぁ・・・

ノーマン今までどうしてたんだ?
生きているのは、まぁコミックスの表紙とか見ちゃうと分かっちゃうんだけど

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
ハブられているw

オットー君がいつの間にか重要キャラに

ゆるキャン△ SEASON2
-2℃!

これはやばい!

-15℃!!

SHOW BY ROCK!!STARS!!
「ワークショップって大変なんだねー」
ワロタ

遊んでいるだけで徳がたまる!

「DJデルミンが届けたい終わらないパーリナイ」

映画とかであるやつ

ただのアルバイトwww

お百度参りw

ボツでありんす

蜘蛛ですが、なにか?
そら鰻はうまかろう

探知すげえ

アイドールズ!
エア喫煙w

AIR鍛高譚ww

俺だけ入れる隠しダンジョン
クズですな

ちょっと待てその触り方はw

はたらく細胞!!
菌が味方に付くとかあるのか

劇の練習

はたらく細胞BLACK
ダメになった赤血球

肝臓のシーン、身に詰まされる

うわあ、やべえ

アイカツプラネット
ござるでしょうか

歌っている途中で勝敗が分かってしまうこのシステムってどうなんだろう

キラッとプリ☆チャン
パーラダイス!

バーチャルだからねw

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
「名古屋が好きなんてかわいそう」
言ってはならんことをw

反論材料弱っ!

制服データベースw

盗品ww

IDOLY PRIDE アイドリープライド
ステージの2Dと3Dは割となじんでいるかな?
ブラーの設定の問題なのか、少しカクカクしているのも
いずれ改善されるといいな

やっぱり王道のストーリーを、真面目に作られている作品はいいねぇ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。