SSブログ

今週のアニメ感想210207 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
やったね!

最悪の状況だw

ご神体を黙っててくれるのか

おぞましい目で胸を見る赤子w
中身がただのスケベオヤジなだけやwww

進撃の巨人Final senson
サシャ退場か・・・

ARIA The ORIGINATION
歌だけはw

若いころは、他人と比較したり
他人にあるものを羨んだり、いろいろ自分を見つめる時期でもあるよね。

「ない物はないんだからしょうがない」って開き直れるには
それなりの時間がかかるね。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
聖剣一大プロジェクトw

噛んだ

僕たちと一緒に住みたいww

あらぬ罪?w

副賞にしたんかいっ!

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
「ボケて」

爆逃げ

のんのんびよりのんすとっぷ
お姉ちゃん!!

まぁ、れんちょんは割としっかりしてるからねぇ

タオルで隠すwww

トーテムポール星人w
二人ともノリがいいな

その年になって肩車で喜ぶwww

ブラッククローバー
人相悪い同士w

転生したらスライムだった件 第2期第1部
どこかの国の密偵か

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
即落ちw

地雷処理ww

見えたー!!

中尉の部屋から
なにか艶やかな声が!

約束のネバーランド
毒味w

おー、見つかるの早いな

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
クローンのブラックジョークw

ゆるキャン△ SEASON2
悪いやっちゃw

椅子いいなぁ

裏切ったwww

鍋しこちゃん

どうでしょうw

┃ ┃
 H


() ()
 H

SHOW BY ROCK!!STARS!!
カニカマ
ギョニックソーセージ

カニ食ったwww

カニカマ詰めw

煽る煽る

修行かー、あの方の出番ですな

それぞれのバンドの過去を、丁寧に追っていていいねぇ

蜘蛛ですが、なにか?
鑑賞券w

「魔法少女になってって言われたらYESと言っちゃいそう」
アカン、この声優さんが言ったらシャレにならんwww

アイドールズ!
45で雑草を食べる

俺だけ入れる隠しダンジョン
ちょっとどうかしている大会w

誰得な大会だよww

はたらく細胞!!
黒歴史写真!
これは嫌すぎるw

はたらく細胞BLACK
エナジードリンクこええ

アイカツプラネット
ソロステージも可能なんだ

コロナ禍でアーケードのインカムが入るかどうかだなぁ

キラッとプリ☆チャン
遂にルルナのラスボス感が全開になってきたな

お菓子の家は確かに怪しいw

おしゃまの二人www

お米好きな村娘A

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
エモスタイルw

靴舐めwww

「高校生なのに、名古屋が好きだなんてかわいそう」
ヒドイ言われようだwww

IDOLY PRIDE アイドリープライド
17歳www

本物みたいwwwwwwwww
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。