SSブログ

今週のアニメ感想210131 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
何拝んでるんだよw

こんな息子嫌だww

ご神体にするなよ!www

進撃の巨人Final senson
双方それぞれに正義のある壮絶な戦いだな

ARIA The ORIGINATION
同年代のほかの会社のウンディーネと交流するのは、いいことなんだろうな

プレッシャーがw

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
あくまで虫w

真っ当に説教してるww

コスプレwwwwwww

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
別件バウアーw

ゴールドシップの背中がww

のんのんびよりのんすとっぷ
あ、

乗り切ってないんだw

いつもの夏海

虚無僧マンwww

怪人かよ!

昔からクソガキだったんだなw

少人数の田舎で近しい年代って
姉妹みたいな感じになるんだろうな

ブラッククローバー
衝撃の展開だな

転生したらスライムだった件 第2期第1部
魔王たらしw

0点ww

エルフの楽園

ポヨヨンしてる~

「何してくれてんだお前~!」
ワロタ

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
恋のライバルw

文化汚染ww

甲乙www

効いてるw

軍事と育児の両立

微妙にキャラ変わっているけど気にしないw

約束のネバーランド
まぁやっぱり善意では助けないよね

このシェルター生活もずっと続くわけじゃないんだろうなぁ

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
あー、これは色々深そうだなぁ

ゆるキャン△ SEASON2
ポール役w

SHOW BY ROCK!!STARS!!
おくすり手帳

D4DJ First Mix
・最終回
これは2期ありますね
登場してないユニットもあるし。

色々画期的ないい作品でした。

蜘蛛ですが、なにか?
隠密頼り

腐食耐性

アイドールズ!
世界中が無視・・・

下品な特典w

タイトルと歌詞が何とも言えんwww

もう四日目なのに、残りチケット厳しいなw

俺だけ入れる隠しダンジョン
ラッキースケベwww

胸しか勝ってない

そりゃエルフと言えど寿命を代償にするのはきつかろう

誹謗中傷大会www

はたらく細胞!!
プリン体w

はたらく細胞BLACK
ちょ、ちょ、深刻過ぎる内容で身に詰まされる
俺も気を付けないと

うわぁ、見ているだけで痛みの幻覚が

再生しないのか!!!
透析ってそう言うことだよね・・・

この体、やばすぎる

アイカツプラネット
説明的な台詞だなw

まぁ登場回は衣装見せないとね

キラッとプリ☆チャン
メガネことわざw
「先延ばし」www

拉致以外の何物でもないなw

「これ、絶対やばい奴だ」

ルルナのステージいいねぇ

訳ありなんだろうけど、さっぱり予想がつかんな

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
アルミパックw

ミルメークで打ちのめされるww

IDOLY PRIDE アイドリープライド
いたw

うーん、いい所で続くなぁ・・・
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。