SSブログ

今週のアニメ感想210124 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
下衆いww

進撃の巨人Final senson
そりゃ巨人相手に鍛錬積んできたからなぁ

ARIA The ORIGINATION
社長、人間の食い物ばっか食べてて大丈夫なのかな?

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
バキューン!
ぐっはーーーー!

ほぼ顔見知りの範疇

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
また濃いメンバーがw

これで噂が広がるww

のんのんびよりのんすとっぷ
ピーマン嫌いかw

誰もいない発表会ww

つまずくの早くない?w

蛍ちゃんも年相応ってことだね

月一で迷子w

わしゃわしゃ、わしゃわしゃ、わしゃわしゃわしゃ!

はたらく細胞BLACK 1時間スペシャル
勃起がミッション

バイアグラに淋菌と忙しいな

ブラッククローバー
アスタの出生は分からずか・・・

転生したらスライムだった件 第2期第1部
外に出してはいけない男

シオン様ご乱心w

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
入水ww

ヤンキーw

泥棒猫ww

約束のネバーランド
ギルダが怒ったマジコエー

10:0で死んでた

あの花にはそんな意味と理由があったのか

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
インビジブルプロビデンス

何だよ、ラムの一瞬のツンデレっぷりはw
こりゃ当分見れないな

ゆるキャン△ SEASON2
「秘密結社のつくりかた」
リンちゃん、将来一体何をするつもりだw

うなぎの圧力w
お財布が即死www

目玉びょ~ん!

なでしこ丸すぎ!

×ミニ賽銭箱
〇焚火グリル

SHOW BY ROCK!!STARS!!
その他www

二人暮らしw

シアン逃げてーw

設定w

楳図かずおwww

やっぱ2Dで描いたライブシーンいいなぁ

D4DJ First Mix
ラップやったことない

何故うーさーがw

ラップバトルからの仲直りシーンいいねぇ
この番組の神髄を見たよ

蜘蛛ですが、なにか?
フードファイターに勝てるw

ニューヨークの華麗な隣人ww

怪獣大戦争

アイドールズ!
キャパ100人って良く考えると
かなり少ないよな

俺だけ入れる隠しダンジョン
「胸にタッチしながら走り抜けます」
ろくなアドバイスじゃねえなw

はたらく細胞!!
仕事なんだもん

テングw

ジョジョの石仮面かよ!!!!

はたらく細胞BLACK
あー、髪の毛が!!

アイカツプラネット
ブランドとか専属デザイナーとかの概念は省略してるのね
代わりにドレシアを色々選ぶ形になるのか

キラッとプリ☆チャン
ルルナが遂に!!

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
応援対決w

キャプ翼FCゲーww

IDOLY PRIDE アイドリープライド
今はソロは難しいよなぁ

そっかー、こういうシーンをやるのなら
3Dじゃなくて手書きじゃないと振り付けの差を表現できないよね
最近の3Dは進歩していて、従来の2D用の原画をかなり表現できるようになってきたんだけどね。
さすがにこういう所は難しいなぁ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。