SSブログ

今週のアニメ感想210117 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
おっぱいでけー

母親のパンツを被る赤ん坊www

遺伝子は仕事をしなさそうw

この年で寝小便www

「ロリ」「ジト目」「不愛想」と3つ揃えばパーフェクトだ、是非嫁に欲しい

キャスティング絶妙だわ

 進撃の巨人Final senson
絆に亀裂が入ったw

平和への反逆者になっちまうとは、立場逆転か
でも、今まで自分たちの平和のために戦ってたんだよなぁ

宣戦布告って二重の意味だよね

スゲー、今まで溜まっていたものが一気に解消されたわ
勿論他にも謎はたくさんあるんだけどね

ARIA The ORIGINATION
社長w

無理難題
迷惑な客

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
メチャクチャ動揺してる

バイトw

料理(殺し)と掃除(始末)

オヤジ考えすぎww

小粋なジョーク

絶対しょうもないことだー

strong>ウマ娘 プリティーダービー Season 2
お注射w

のんのんびよりのんすとっぷ
チャルメラwww

母ちゃんの耳に入るw

案内人が誰かと思えばれんちょんかよ!ww

あんよは上手ごっこ

名前は脂身www

ブラッククローバー
水浴びw

恋バナww

可愛そうなガジャw

チャーミーパイセン太りすぎww

ユノいつの間に副団長に!

頂点捕食者www

え、それじゃユノ魔法帝になれないじゃん

転生したらスライムだった件 第2期第1部
各地を回って吹聴w

ま、国である以上外交はやらなきゃね

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
家事手伝いと旅行でサクセスw

寝起きドッキリw
ズボンクンカクンカ
歯ブラシベロベロ

油跳ねのガードww

約束のネバーランド
おおう、緊迫した展開と
外の世界の説明で見る方はいっぱいいっぱいだよw

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
何?オットー君超有能

オットー君苦労したんだなぁ

共感性が高いのも困りものだなぁ

オットー君カコエエ
これで、信用できるキャラクターに加わったね

オットー君よくやったよ
ラム手厳しいよww

こんな癒しの要素と無縁のメイドさん初めて見た
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラムのフィジカルってここまでだったのか

おー、エミリアからしたらそうか

いいねぇ痴話喧嘩、本音のぶつかり合い
こうでなくちゃね

ゆるキャン△ SEASON2
海なし県民か

「もう動きたくない、ここにテント張りたい」
www

「我慢我慢」
「できませんでした」

「間違えちった」

SHOW BY ROCK!!STARS!!
タイーホw

記録はありません
wwwwwwwwwww

プロフェッショナルw

D4DJ First Mix
あ、いい所でw

挙動不審だよww

減らす勇気も必要だよね

蜘蛛ですが、なにか?
脱皮w

防災を強化ww

アイドールズ!
連絡先は変更される

「ドクロまみれで、Gパンビリビリ破れてて、ダッサイチェーンつけてて、不自然に痩せてる」

バケツプリン!

俺だけ入れる隠しダンジョン
たゆん!

部屋に連れ込まれて解剖w

はたらく細胞!!
タイムリーな内容だな

一発芸

三食昼寝付き

あれ、Mだったのか!

はたらく細胞BLACK
好中球のお姉さんカッケー

×歌舞伎町
〇肝臓

反応ww

アセトアルデヒドか、頭痛の原因か
それを酢に変換するのね

あー、赤血球の最後はBLACKじゃないと描けないかもね

迎え酒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイカツプラネット
うーん、やろうとしていることは分かるんだけど
カードの売り上げにつながるのかは未知数だなぁ
「実写パートの意味があるのか」とか言われなければいいんだけど
まぁこんなご時世だからそもそもインカムは少ないのはしょうがないと思うけど
せっかく新型筐体作ったんだからしばらくはやるよねぇ

デュエット形式の勝負だと各キャラごとの曲とか出しにくいよなぁ
あと、最初から1位のキャラを引き継いでそれを維持するって、
ストーリー的にかなり難しいような気がする。

キラッとプリ☆チャン
管理?

ルルナが鍵を握ってると思うけど
何かからイブを守っている節もあるよなぁ

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
おませさんw

知識ばらつき過ぎww

何を想像してたんだよ!>お守りw

IDOLY PRIDE アイドリープライド
物置w

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。