SSブログ

今週のアニメ感想210110 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






ARIA The ORIGINATION
久々にこの街を観た、懐かしい感じがする~

手洗いとうがい・・・大事だね

晃さんかっこいい!!

エンディングは新居昭乃さんか~

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
嘘なんかいっ!w

ちくしょーめ

落ちたんかいっ!

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
ダービーは出れる年齢が決まっているから、まさに一生に一度だよな

なるほど、外の方が最終直線で埋もれないし芝が綺麗だよな

トウカイテイオー何でやらなかったのかと思ったけど
2期に取っておいたのね

ブラッククローバー
アスタがメッチャマッチョになってる!
そしてみんなメッチャ強くなってる!!

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
あー、オットー君はマジで信用できるなぁ・・・

エミリアも色々悩んでいたんだなー

え、パック退場?

ゆるキャン△ SEASON2
燃やし放題w

そら種火がないとつかないよ

初一人キャンプあるあるだな

圧倒的時間貧乏

SHOW BY ROCK!!STARS!!
メールを送るwww

タワーが!

カツ丼w

1話から囚人服www

D4DJ First Mix
LV1、ノーマッスルw

3Dで食べ物も作っちゃうんだ

蜘蛛ですが、なにか?
スキルポイント残りゼロw

アイドールズ!
よっこい正一

WIXOSS DIVA(A)LIVE
技術点や芸術点みたいなもんか

俺だけ入れる隠しダンジョン
クソオヤジw

たゆんたゆん!

すげえ呪文w

はたらく細胞!!
似ているw

でーん!

物で釣ってる

アメとムチw

はたらく細胞BLACK
ブラックな労働

詐欺ビデオwww

大人版ってことかー

一酸化炭素!!

不安定な一酸化炭素が、安定した二酸化炭素になるために酸素と結合する力が
酸素を持っているヘモグロビンごと一酸化炭素に酸素を奪われるわけね

アイカツプラネット
・うーん、とりあえずシステム回りの説明で終わってしまったので、
何とも言えないなー。
まぁこれは販促番組なのでカードが売れないと話にならないから売れるといいね。
ただ、そうなるとしばらくこの路線でいくのか・・・。

判断はもうちょっと見続けてからかなぁ

キラッとプリ☆チャン
MODかよw

サーバー拡張か

さらちゃんwww

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
岐阜も三重も名古屋と仲がいい

ほかる、けった
この辺の方言は有名なものばっかりだな

IDOLY PRIDE アイドリープライド
不条理だなw

ずいぶん近場で手を打ったな

これは、自分のせいじゃないけど悔いが残るだろうなぁ

いい一話だったなぁ、次も見たくなるよ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。