SSブログ

今週のアニメ感想210221 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






無職転生~異世界行ったら本気だす~
しかしこの声優の組み合わせはハルヒを彷彿とさせるな

とんでもない家に来たなw

にゃんwww

それを買うかwww

進撃の巨人Final senson
エレンのエッチw

夕日のせいww

ARIA The ORIGINATION
大人は自転車使えないのか

突っ込み役がおらんからなw

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
実家を火の海w

「来て欲しくない」

人生の汚点w

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
カツ丼www

重い…

僕たち何も分かりあえていない!w

のんのんびよりのんすとっぷ
お地蔵さんごっこw

「そこは自分で」
そらそうだw

兄は別テント

人間蚊取り線香

「大きい声出すとやばいけど、大丈夫」

髪の長いオバケ


  )


合宿大好き

背徳感がやばい

夏海とひか姉ぇホンマに面白いわw

ブラッククローバー
チャーミーパイセンが本気で怒った!

転生したらスライムだった件 第2期第1部
学院の子たちは将来伸びるのがお約束だよね

おー、初めて味わう本格的なピンチだな

ワールドウィッチーズ発進しますっ!
姉妹エースw

胃薬w

本人からww

ちぇーんじ!

問題児ww

入隊ガイダンスだったのか!w

Re:ゼロから始める異世界生活 <第2期>
スバル君と愉快な仲間たち

ゆるキャン△ SEASON2
「拝むな」
ワロタ

調理の作画凄いな、マジうまそう

SHOW BY ROCK!!STARS!!
そう言えば貧乏って設定だったな

気付いてないの一人だけかw

蜘蛛ですが、なにか?
もしかして魔王への道を歩んでる?

邪眼8個同時発動

ん?この世界は何かのデータ取得のためのものなのか?

アイドールズ!
エアーフィレステーキ!

アカペライロモノアイドル

俺だけ入れる隠しダンジョン
たゆん!

ちょっ、スキルの内容が!www

アレって何?w

はたらく細胞!!
一瞬ジョジョ見てるかと思ったw

はたらく細胞BLACK
毎朝の恒例行事w

カビの浸食を許し過ぎるということはカンジダの疑いが・・・

アイカツプラネット
カオスすぎてついて行けないよw

キラッとプリ☆チャン
かぶれてるw

重いww

腰がw

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
カス、ころは知らなかった

違法なやつw

名古屋だけw
でも東京にも、ハンバーガショップと似たようなもの一緒に出す店があったような・・・

IDOLY PRIDE アイドリープライド
私物なんだw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。