SSブログ

今週のアニメ感想201101 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






おちこぼれフルーツタルト
ジャージww

欲望に素直

ブラッククローバー
これはドジとかそう言うレベルではないなw

くまクマ熊ベアー
個人情報保護法w

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
マシンまだ持ってるんかい!
しかもピカピカw

「バイクの事は目をつぶるわよ」
「やるやるっ!やりまーす!」ワロタ

すげえしょうもない痴話喧嘩だなwww

何だよバルクホルンさんも次期リーダーとして成長してるんじゃないか

ぐらぶるっ!
おっさん三人衆

味方の士気は上がったw

とても健全なゲームwww

6分アニメに何故こんなに豪華な声優陣が!

アサルトリリィ BOUQUET
確かに夢結がここまで変わるとは・・・

安達としまむら
うわー、やべー奴だ

魔女の旅々
ダメです

やっぱいいなぁこの作品

D4DJ First Mix
スタッフの数多いなぁ
曲の使い方が他のアニメとは明確に違うね

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
洗脳されてるw

やばいのが来るww

び、ビアホール?

身代わりww

みんな逃げたwww

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
子ヤギw

これで全員揃ったか

戦翼のシグルドリーヴァ
バカ達がライバル心をw

神様になった日
色気?

印刷ミスw

チョンボwww

途中まで通貫www

ただの四字熟語

これ、もう麻雀じゃないよね?

いわかける!- Sport Climbing Girls -
その通りだぞーん

長身はやっぱり有利だよなぁ

キラッとプリ☆チャン
そら予想できんわw

神達に拾われた男
うん、悪くはないし楽しく見れるんだけど
そろそろ起伏が欲しいな
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。