SSブログ

今週のアニメ感想201108 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






おちこぼれフルーツタルト
子猫に負けた

怖っ!

ブラッククローバー
ずっとって・・・w

マリーの台詞www

変態シスコンのゴーシュがまともなこと言ってる!!

くまクマ熊ベアー
めんどく・・・w

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
ペリーヌは坂本少佐以外の事に関してはものすごく常識人なのなw
ちょっと気が強いけどww

ぐらぶるっ!
ズブリ!

アサルトリリィ BOUQUET
少しずついろんなものが明らかになったなったな

安達としまむら
やっとこの作品をどう見ればいいか分かった気がする

まんま告白だよねぇ

安達犬

魔女の旅々
クソみたいな国w

変な人ww

え、重いwww

D4DJ First Mix
食ってばっかりだなw

スタッフガチだな

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
お姉ちゃん兼先輩

犬の散歩ww

うーん分かった絶対起きろよ

「ねてました…」

和菓子食べ放題券!

鬼役ってまさか…やっぱり

「青山先生と鬼ごっこです」
「いつもと変わらない!!」

愛に生まれ愛に生きるwww

千夜ちゃん大活躍の回ですな

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
あのスタイルになるまでじっくり描いたなぁ

戦翼のシグルドリーヴァ
まぁ簡単には終わらんわな
オーディンは全部知ってるのか?

神様になった日
一番言わなさそうな言葉w

いわかける!- Sport Climbing Girls -
ゾンビw

キラッとプリ☆チャン
みなしごでサーカス出身で過去不明ということは
やっぱりプリチャンランド首脳部と関係あるんだな

大仏www

強制労働w

こりゃ、アリスのデビューで間違いなく話は大きく展開するな

神達に拾われた男
中身は大人だからな、自立しなきゃと思うのは当然だな
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。