SSブログ

今週のアニメ感想201025 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






おちこぼれフルーツタルト
「あのイチゴ、何かヤバイ物入ってませんか?」ワロタ

借金仲間w

清い交遊関係ww

全然気付かれない

女の子の匂い!

それ共演て言わないんじゃ・・・

ブラッククローバー
団長たちは力ずくで解決するつもりはないようだな。

あー、こりゃ無理もないな>見殺し

くまクマ熊ベアー
プロw

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
開脚ww

「どんなに信頼している人でも、いつもそばにいてくれるとは限らないのよ」
ペリーヌが言うとメッチャ説得力あるな

ぐらぶるっ!
27歳

アサルトリリィ BOUQUET
百合様w

猫に弱すぎww

安達としまむら
近所の変わった子w

魔女の旅々
まぁ復讐したくなる気持ちは分かる

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
ごきげんよう高校w

「マジメニヤッテクダサイヨウ」
「フザケナイデヨウ」

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
無断でw

ソロの集合体なのか

戦翼のシグルドリーヴァ
皿しか残らないw

神様になった日
忘れるぐらいな設定w

日給100円

フォーリンエンジェルww

いわかける!- Sport Climbing Girls -
師匠命令w

生足ww

キラッとプリ☆チャン
バグっとな

どんどん巻き込まれるメンバーが増えるw

ミステリーサークルww

やっぱ正体はあの黒猫か、色々秘密を握ってそうだな

神達に拾われた男
あー横領か
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。