SSブログ

今週のアニメ感想201011 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






ブラッククローバー
「怖えよ!」
ワロタ

そう言えば毒の専門家だったね

ついでww

夫が悪魔に殺されたときに言われた一言が鍵なんだろうなぁ

くまクマ熊ベアー
ふざけた格好w

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
おー、これはまごうことなき続編だ

ぐらぶるっ!
変身シーンが尺の大半をw

強い!(確信)

アサルトリリィ BOUQUET
ほんのり温かいw

手鳥足取り合法的にww

一丁上がりw

案外いい人ww

安達としまむら
形容したり感想を言うのが難しい、不思議な作品だな

魔女の旅々
報復w

伝統文化ww

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
冷やし珈琲

色で認識されてる

マイはりせんw

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
カスカスw

戦翼のシグルドリーヴァ
安心する材料か?w

勇気を振り絞ってポーズとってこれかww

神様になった日
「自分がやりたいって言ったんだろう!」ワロタ

早速野球要素出てきたw

いわかける!- Sport Climbing Girls -
「あんな人なのに」w

キラッとプリ☆チャン
結構そこそこ偉い人w

認定証は期限切れww

ぼっちが長かったラビリィと、根がクソ真面目なメルパンは問題ないとして
おいっ!キラッチュお前は駄目だ!w

とは言え3マスコット可愛すぎるww

えっ!次週ヤツが来るのか!

神達に拾われた男
これは女性には言えないなwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。