SSブログ

今週のアニメ感想201004 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






ブラッククローバー
凄いな、団総がかりの作戦なんて初めてじゃないか?

力押しじゃないこういう展開も緊張感があっていいね

あのグレイがここまでやるとは、大活躍だよ!

おおー、そういう展開ですか

Re:ゼロから始める異世界生活 2期
正解の世界線は遠いなぁ

最初の鍵はオットーか

アサルトリリィ BOUQUET
よくあるバトルアニメっぽいんだけど
シャフトが金かけて作るとよく動くねー

魔女の旅々
泣かしたw

由来www

導入部の第一話としてはかなり良いんじゃないでしょうか?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
アバンタイトルの内容がこうということは、かなり先までやるのかな?

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
今回も3Dと2Dのハイブリッドか、これがこのシリーズの形なんだろうな

ん、ビッグサイト?

戦翼のシグルドリーヴァ
北欧神話か

複葉機!

頭が悪いwww

アズより分かりやすいw

最速の鉄砲玉ww

バンドやろうぜwww

キャストが本気過ぎるんですけど

いわかける!- Sport Climbing Girls -
話も面白いし、作画もちゃんとしてるねぇ

キラッとプリ☆チャン
誰?

干からびてるwww

りんかちゃん、その風呂敷の中身はまさか・・・
あーやっぱりwww

こんなことするのは何か理由があるんだろうなぁ

スゲーよ!いろんな作品見てるけど、ここ最近では一番の脚本だ

さらちゃん・・・w
最近いろんなキャラの崩れ方が凄くないですか?

ラビリィかわいすぎだろう

ラビリィ優しいなぁ~
ちょっとほろっときた

次回も繰り出してくるねぇ~

神達に拾われた男
取り乱す所そこ?w
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。