SSブログ

今週のアニメ感想201018 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






まえせつ!
スベったw

やっぱ声優以外をキャスティングする時は演技力を考慮しないとねぇ

おちこぼれフルーツタルト
毎日ずっとカレーだと心が荒むぞ

ブラッククローバー
うわぁ、重い話だ

くそう、いい所で続くなぁw

くまクマ熊ベアー
職業:クマ

お母さん狙いw

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
いいねぇ、先が楽しみな、いい展開だよ

ぐらぶるっ!
ワロタ
もはや捏造ww

アサルトリリィ BOUQUET
よく見たら日本語タイトルは花の名前だけど。
英語のサブタイはその花の花言葉だね。
花言葉が有名な分かりやすい花が多いから、みんな分かってると思うけど。

とんでもなトラウマ持ちだな
重すぎる

安達としまむら
宇宙の秘密w

どっちも可愛いんじゃー

魔女の旅々
少な目?w

いいねぇこういう奇譚集みたいなの

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
第2話はサブキャラ紹介か

私の家w
オンボロ小屋ww

営業妨害www

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
お礼のブツw

戦翼のシグルドリーヴァ
胸に栄養が行ってるw

よく爆発するww

いきなり重いテーマをぶっこんできたなぁ

神様になった日
大丈夫だったー!

ただの意気地なしw

いわかける!- Sport Climbing Girls -
ぽっちゃりw

師匠

キラッとプリ☆チャン
米俵チャンネルw

プリチャンで田植えをするアイドルが見られるとはww

トンネルを掘るマスコットwww

親戚だったのか!

流派があるのか!!

やっぱり「新米」で検索してたかw

これはプリパラとプリチャンの世界は繋がってるのか?

神達に拾われた男
模範転移者か

ゴミ屋敷w
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。