SSブログ

今週のアニメ感想200510 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
しまった場所を忘れたw

「知ったこっちゃない」www

夢でもこき使われてる

気が進まないw

プリンセスコネクト!Re:Dive
田舎の民間療法

何でも虫で解決

病院に行くというより出荷w

いきなりオペ!

コッコロちゃんが錯乱

ノロワレソウニナタヨ

邪神ちゃんドロップキック'
チベスナw

あいつらw

田尻アウト

全然懲りてないw

ペコラ…(つω-`*)

またパチンコかよ

ヒトデ
ウニ

忍者変身セットw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
マイン大人気だな

解せぬw

神官長ええ人やー

まんまトマティーナだなw

八男って、それはないでしょう!
社畜w

暑苦しい男だな

武闘派魔法使いw

球詠
スクイズ失敗特訓案件
うん、これはしょうがないな

さすがに球種2つじゃあ、甲子園目指すのは無理だろうww

ダメじゃんw

1ヶ月前w

打ち上げwwwwwwwww

かくしごと
だてなおとw

買い与える権利

社畜感w

書店別特典イラストカード
あー、これは大事だね

キンタマシマシ

下ネタまんが家サイン会ww

設定w

15歳

いざとなったら私服に着替えて並ぶ

めんどくさい作家

サクラどころか身内



気づかれなかったw
コスプレww

最後の姫ちゃんの台詞が気になるなぁ

アルテ
連日これではきついなぁ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
掛け声は駄目だけど、畑仕事はもういいんだw

全然分からない

ULTRAMAN
シャンゼリオンの、人間社会に溶け込んでストレスをためてるダークサイドを思い出した

ネチネチネチネチw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。