SSブログ

今週のアニメ感想200503 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







社長、バトルの時間です!
性格に問題

ハナマガリ茸

プリンセスコネクト!Re:Dive
ご飯食べられたら相手は誰でもいいw

テーブル作るのに木を切り倒すことから始めるww

テーブルが大きすぎて玄関から中に入らないwwwwwwww

orz

変身と言うか単なる脱着じゃないのか?w

邪神ちゃんドロップキック'
イキリ悪魔
タイトル詐欺

保険料と税金払ってるんだ

万国大運動会って今そのネタはヤバイw


「パチで増やそう」
これ、タイミング悪いネタ多いなww
来週だったら放送できなかったかもね

田尻w

キタナイ
カハンシン

邪神ちゃんまさか!・・・

放尿シーンを公開する主人公!

ブラッククローバー
招待と言うか連行w

あるんだww

味は保証するwww

「食材達が何かにおびえてる!」
「君にじゃないかな?」
ワロタ

ノエルの幻覚wwwwwwww

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第二部
一時的じゃなくて、継続的に支援できるシステムを作らないといかんよなぁ

神官長にも立場ってものがあるからね

「君は予想以上の馬鹿者だ」
でも現代に生きる視聴者はそこに共感するんだよねぇ

八男って、それはないでしょう!
「では、そう言うことで」って決まってしもうたやん
というか12歳ってマジ?ウソでしょ

午前中に撲殺w

お色気側室大作戦

球詠
球速もコピーw

意識下では顔面ww

先生プルプルwww

かくしごと
先生がまともなこと言ってる

そっち伸ばすんかいっ!

お前が言うなww

バスローブパーティ

舘ひろしの次

ちょっ、どう言うことなんだ
大きくなった姫ちゃんの台詞が気になりすぎる

とある科学の超電磁砲T.
これは黒子が御坂のピンチの時に手伝えなかったことを悔やむパターンだな

アルテ
腐れ縁w

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
「もしもの時に立派な農民になるためよ」
冗談じゃなくてマジでこのセリフを言っているのがねw

良く出来た弟になったなー

ULTRAMAN
必死に隠してきたものを公にする理由は何だろうな?

卑怯もへったくれもあるかよw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。